2009年06月29日

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

どもども、サバゲ前日に手足の爪を切るのを忘れていて痛い目に遭ったkyanekoです。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

今回は、珍しく友喰い(仮)隊員が殆ど揃ってのエピングフォレスト参戦となりましたので

隊員紹介を行いたいと思います。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

先ずはチームの何でも屋『サンキュウさん』です。

その名の通り、状況に合わせて柔軟に何でもこなしてくれるので大変助かっております。

しかも最近購入した・・・。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

RS製ドラグノフを使ってスナイパーまでこなしちゃってくれるから頼もしぃ~。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

しかし、その優秀な能力故に他3チーム程から引き抜きが掛かっておりまして・・・

ってか、z●vと木屋●方面軍と烏●茶は直ちに引き抜きをヤメテ下さ~いっ!!

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

えぇ~、続きましてチームのマスコットキャラクター『黄レンジャイ!』です。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

寝て。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

起きて。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

ダッチュ~ノ。
お食事中の方には大変見苦しい物を御見せ致しました事を謝罪致しますチュ~ノ。


2009/06/28 エピングフォレスト参戦

次はチームの機動力の要『はっちゃん』です。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

兎に角、軽量装備を生かして凄い動いてくれますので敵陣背後への迂回、ゲームスタート時

のダッシュ、速さが要求される作戦には欠かせない存在であります。

それと同時にとっても良い人。

本日エピングフォレスト管理人様より無料配布されたフルーツポンチを食べる際に汁が手に付

いてしまいベタベタする為『はっちゃん』のTシャツで手を拭っている『下駄将軍閣下』に何も文

句を言わない位良い人です(笑

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

お次は、我が愚弟『kyaneko弟』です。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

サバゲ歴はまだまだ浅いのですが、高校時代は野球部に所属していた事から来るスタミナ&

スピードは流石の一言。

これからは、その能力を生かして『エピングフォレストの超高高度急降下爆撃機』の異名を持

つ『源平』さんを迎撃する為の『超高高度迎撃機』になって貰います。

まぁ、早い話『メンドクセー奴止める為に急斜面の崖を登る係り』ですな。(笑

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

頑張れ!我が弟よっ!!
2009/06/28 エピングフォレスト参戦

続きまして『自称水陸両用MSカプール』の名で呼ばれたい『下駄将軍閣下』です。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

生息地はエピングフォレスト中央を流れる川に架かっている橋の下。

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

icon11ザパ~ンッ!!icon11


頼むからスペツナズを水に濡らして壊すなよっ!

2009/06/28 エピングフォレスト参戦

以上、5名を纏め上げてるつもりのkyanekoが報告しました~。







追伸 『ぶーさん』早く帰ってきてっ!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦
2010/05/02 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦 (2010-10-25 15:01)
 2010/05/02 エピングフォレスト参戦。 (2010-05-04 15:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。