2010年10月25日

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

どもども、サバゲの翌日に筋肉痛に襲われ一安心なkyaneko(三十路)です。

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

今回は京都は嵐山にありますエピングフォレストの二府四県戦に参加してきました~。

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

二府四県戦はエピングフォレストの年一回しかないイベント戦!

当然ながら大人数(80人~100人)での撃ち合いになるので弾幕係りにkyaneko弟を召喚!

ウハウハポイント(突撃してくる敵をウハウハできる場所)を教えてやったので毎ゲーム10人前後をウハウハ出来たらしいです(笑)

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

約一年振りの再会となってしまったハッチャンです。

あれだけの大人数戦だと持ち前の機動力が発揮出来なかったみたいで悔しそうでした。

次回に期待しているよハッチャン!

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

真打な黄レンジャイ!です。

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

砂漠の狐さんに「本当に足は座禅を組んで寝てるんですね・・・。」と、呆れられた黄レンジャイ!です。

そして今回はそのまま・・・。





















今日の黄レンジャイ!
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

「黄レンジャイ!です。」

「いっぱい動いたのでいっぱいお腹が減ったです。」

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

「黄レンジャイ!です。」

「最近ちょっと太り気味なんでラーメンだけにしときます。」

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

「黄レンジャイ!です。」

「やっぱり物足りないです。」

2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦

「黄レンジャイ!です。」

「僕が人に奢るわけ無いじゃないですか、kyaneko弟さん。」

「黄レンジャイ!です。」

「黄レンジャイ!です。」

「黄レンジャイ!です・・・。」





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/05/02 エピングフォレスト参戦。
2010/04/25 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/05/02 エピングフォレスト参戦。 (2010-05-04 15:39)
 2010/04/25 エピングフォレスト参戦。 (2010-04-26 21:30)
この記事へのコメント
エピング戦おつかれさまでしたw

戦闘中は足ひっぱってすみませんでした・・・(kyaneko弟さんのw)
そして、黄レンジャイさん吹きました・・・(癒しを感じましたw)

コール オブ デューティ ブラック オプスですが、吹き替え版の方を購入予定しています!もし購入されるようであれば、フレンド登録してください!!それまでは、モンハン3rdしてますね・・・ではまたw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年10月25日 17:01
>>砂漠の狐 さん

17日はお疲れ様でした~。
CoD:BOは私も予約済みなんで一緒に遊びましょう~。
ちなみに、フレンドの空き枠が今現在あと一人なんでフレンド登録の依頼を
出しておいて貰えると助かりますです。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年10月25日 19:56
フレンド登録について質問です・・・

今更気がついたのですが...kyanekoさんはXboxですか?自分はPS3でした(泣)たぶん、XboxとPS3ではできないのでしょうねorz
Posted by 砂漠の狐 at 2010年10月26日 11:57
>>砂漠の狐 さん

PS3でしたか・・・。
残念ながら自分はX-BOX360ユーザーですので一緒にプレイは無理ですね。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年10月26日 15:49
そうですか(TдT)

ではまたサバゲーで遊びましょうヽ(*´∀`)ノ
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年10月26日 23:31
楽しそうなイベントですね、
最近またエアガンを処分して、ホームシアターに
つぎ込んでましたが、落ち着いたので、マグプルが出した
ACRを買ってみました。
つかいみちがないので、こんなイベントに参加してみたいです。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2010年10月28日 20:56
>>Haruhi Geki Moe さん

ホームシアターセット買っちゃいましたか(笑)
私もFPSの為にウン万円注ぎ込んで購入しましたが音を聞いてる余裕が無いので猫に小判でした・・・orz
Posted by kyanekokyaneko at 2010年10月30日 21:28
先生、ご無沙汰していますです。過日、軍装品を除く全部泥棒にやられました。ペットの犬まで持っていきやがって・・・。100万円の貯金とオークションのお金で暮らしてます(涙)。
Posted by ak_ojisan at 2010年12月02日 15:17
>>ak_ojisan さん

先生は止めて下さい(笑)
私なんか、この業界では三等兵ですよ・・・。

それにしても泥棒に入られるとは不運でしたね~・・・、犬まで連れて行っちゃうとは血も涙も無い大悪党ですっ!
一日も早く犯人が捕まる事を今日から毎晩祈ります!!
Posted by kyanekokyaneko at 2010年12月02日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。