2010年05月04日

2010/05/02 エピングフォレスト参戦。

どもども、GWを無事に休暇として終えられそうなkyanekoです。

2010/05/02 エピングフォレスト参戦。

今回も京都は嵐山にあるエピング・フォレストに行って参りました~。

2010/05/02 エピングフォレスト参戦。

左から源平さん、PHの隊長さん、サンキュウさんです。

源平さんは相変わらす山を登るのが速い!速すぎる!!本当に40超えてるオッサンかと毎度疑ってしまいます。

2010/05/02 エピングフォレスト参戦。

RPK-74を抱えてモチベーションUP中の黄レンジャイ!です。

zbvさんと木屋町さんが敵に周った今回のゲームは正に防戦一方。珍しく黄レンジャイ!がバッテリー切れを起こす事態に陥っておりました。

2010/05/02 エピングフォレスト参戦。

必死の防戦虚しく一日中フラッグを取られまくり、凹むサンキュウさんです。

管理人さん!頼むからチーム編成は良く考えて決めてくれっ!!

2010/05/02 エピングフォレスト参戦。

もう正にお手上げ・・・orz

守ってばっかりなんて嫌じゃ~!!
































おまけ

今日の黄レンジャイ!

2010/05/02 エピングフォレスト参戦。

「負けてばかりの一日でしたが・・・。」

2010/05/02 エピングフォレスト参戦。

「敵を一杯やっつけられたので気持ちよく眠れそうです。」

「ウフフフフフフ・・・・zzzzz」





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦
2010/04/25 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦 (2010-10-25 15:01)
 2010/04/25 エピングフォレスト参戦。 (2010-04-26 21:30)
この記事へのコメント
いいですね
こちらは、仕事のために月末まで参加出来ず。GWも仕事です
パルチザン、いいですね
欲しい・・・・
涎が出るほど・・・・
夏のボーナスでグラッド2かハーネスタイプ買おうかなって思ってます
どうもベスト系は使いにくい感じがして
Posted by タマキャット at 2010年05月04日 19:51
>>タマキャット さん

GWが仕事とは・・・御愁傷様です。
とか、言ってる自分もギリギリまで休暇を貰えるか怪しかったんですがね。

パルチザン、良いですよ~。
迷彩効果はバッチリですし生地も他のロシアなBDUに比べて薄手なので涼しいです。

ハーネスタイプって事はSMERSHになると思うんですが、Grad-2はベスト系になると思いますよ。
自分はGrad-1・2と持ってますが、ゲームで使用してて別段使いにくいって印象は無かったです。
けど、そこは人夫々かもしれませんしゲームスタイルによっても感じ方は変わってくるので参考程度にして下さい。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年05月04日 20:08
あ~あ、kyanekoさんの参加しなかった最終戦は我が方の怒濤の攻撃だったんですけどねぇ・・・
そのゲームの時はAKS74使ったんですけど、フルオート射撃の出来るアサルトライフルの
圧倒的な攻撃力を実感しましたw

ところで来週重総氏一派がエントリーしてるんですけどどうします?
Posted by サンキュウ at 2010年05月05日 22:17
>>サンキュウ さん

なんか午後からはzbvさんに『与えて貰った圧倒的優勢』って感じで正直悔しかったです。

残念ですが、来週は仕事があるので参加不可です。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年05月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。