2010年04月26日

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

どもども、約半年振りのサバゲ参戦で激しい筋肉痛に悶えているkyanekoです。

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

今回は京都は嵐山にあるサバイバルゲームフィールド、エピング・フォレストに参戦して参りました~。

画像はサンキュウさん所有のRS製SVD(下)とkyaneko所有の同じくRS製SVD(上)です。

見た目こそ違いは有りませんでしたが、1stロットなサンキュウさんSVDは内部をかなり弄らないと使い物にならなかったみたいです。自分の3rdロット

SVDはノーマル箱出し状態でマルイ製電動ガンに引けを取らない十分な性能でしたので機械音痴で内部カスタムはショップにお任せなkyanekoには

とっても有り難いです。

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

友喰い(仮)の頼れる兄貴的存在なサンキュウさんです。

今回も相変わらず良い仕事っぷりでした。特にサンキュウさんと自分の二人で御互いにSVDを持ち、敵の怒涛の攻撃を防衛 したゲームが印象的に

残っております。(結局最後は数で押し切られてフラッグゲットされちゃいましたが・・・)

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

チームのマスコット的存在な黄レンジャイ!です。

今回、撮影出来た彼の画像は寝てる物ばかりなので(昼食は光の速さで食べ終わり撮影出来ませんでした・・・orz)最後に纏めて御覧頂きます(笑)

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

エピング・フォレストの超高々度急降下爆撃機の異名を持つ源平さんです。

相変わらず面倒臭い存在(敵に贈る最上級の褒め言葉)でした。

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

焼肉を恵んで頂いたチームPHの皆さんです。

とても美味しかったです!御馳走様でした~!!

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

新装備のパルチザン・スナイパースーツとブーニーハットに身を包んだkyanekoです。

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

同じく新調達したSMERSH+SVDポーチを羽織ってスナイパー仕様完成!

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

今回、初めて実戦投入したパルチザン・スナイパースーツでしたが、秘匿性がとても高くスナイパー初心者の私でも立派に役目を果たせました。

これからロシア兵スナイパーを始めようとしている方にお勧めです。



























おまけ









2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

「黄レンジャイ!です。」

「いつも守ってっばかりなので今日は攻めてみました。」

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

「黄レンジャイです。」

「守ってる時も速く死んでしまいますが、攻めるともっと早く死んでしまいます。」

2010/04/25 エピングフォレスト参戦。

「黄レンジャイ!です。」

「攻めは難しいです。今度はkyanekoさんの後ろに付いて行ってみます。」

「黄レンジャイ!です。」

「黄レンジャイ!です。」

「黄レンジャイ!です・・・。」





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦
2010/05/02 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦 (2010-10-25 15:01)
 2010/05/02 エピングフォレスト参戦。 (2010-05-04 15:39)
この記事へのコメント
半年ぶりのサバゲながら腕の衰えは全くないとはさすがですね。

SVD持って走り回るのはやっぱり重いでしょ?
でも、スコープ越しにHIT取った時の快感は堪らないんですよね。

あと、焼き肉を恵んでくれたのはチームPHさんだったと・・・
Posted by サンキュウ at 2010年04月27日 19:46
>>サンキュウさん

いえいえ、危険察知能力が極端に下がっており死にすぎです・・・orz

確かに長いし重いし扱いにくかったですが、スコープ越しに源平さんからHITを取れた時は感動でしたw

チームPHさん、キスマークさん、申し訳御座いませんでした!
記事は訂正済みです。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年04月28日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。