2009年03月07日

AK-47&カラシニコフ・バリエーションGET!!

どもども、土日にしか更新出来なくなりつつあるkyanekoで御座います。

さて今回御紹介させて頂くのは、AK界の聖書と言われている

AK-47&カラシニコフ・バリエーション』で御座います。

AK-47&カラシニコフ・バリエーションGET!!

で、早速読んだんですが・・・。

凄げ~よコノ本っ!!

知りたかった事が殆ど書いてあるよっ!!

そして、興奮しつつ大好きなAKMSのページを読んでると・・・。

AK-47&カラシニコフ・バリエーションGET!!

あれ?
AK-47&カラシニコフ・バリエーションGET!!

(・3・)あるぇ~?
皆様方、申し訳御座いませんでした!

私、以前に「AKMSのグリップは銃本体と木製グリップの間に斜め金属パーツがあるものが

正解!」などと書いておりましたが、プラスチック製の物も存在してるみたいです。

本当にスミマセ~ン!!

って事で、AK-47&カラシニコフ・バリエーションを熟読して出直して参ります。

ではでは~。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
更新をサボってた間に買った物達。
実物PKMリアサイト
7.62×39mmダミーカート到着。
5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。
電動給弾器クイッくん購入。
我が家のAK達。
同じカテゴリー(その他)の記事
 更新をサボってた間に買った物達。 (2013-07-27 16:02)
 実物PKMリアサイト (2010-12-21 19:21)
 7.62×39mmダミーカート到着。 (2010-12-19 22:02)
 5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。 (2010-07-05 03:58)
 電動給弾器クイッくん購入。 (2010-05-09 15:04)
 我が家のAK達。 (2010-04-30 16:10)
Posted by Kyaneko兄 at 17:07│Comments(3)その他
この記事へのコメント
実はこのAKMSがイノカツ製でしたってオチはないですよねw

ところで自分のAKS74にもPDI製グリップスクリュー入れました。
イイ感じです。
Posted by サンキュウ at 2009年03月07日 19:01
>>サンキュウさん
この本が出版された頃にINOKATSUは存在してない筈なので、その可能性は無いでしょうw

PDI製グリップスクリュー、良いでしょう?
私も資金に余裕が出来れば、所有しているAK全てに装着予定ですw
Posted by kyanekokyaneko at 2009年03月07日 19:31
 これは便利な本ですねー!!いやー今売ってるAK関係の本よりよさそうですねー!!各部分の解説が書いてあるなんてこれはいい!!どちらの業者から出版されているんでしょうか?
 さっそく購入してトコトン読みまくってみたいですねー!!
Posted by アカギ at 2009年03月08日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。