2010年05月09日

電動給弾器クイッくん購入。

どもども、今週唯一の休日を出勤させられるとこだった危いkyanekoです。

電動給弾器クイッくん購入。

今回は電動給弾器クイッくんが届きました~。

電動給弾器クイッくん購入。

ノマグ派なkyanekoは今までBBローダーでコツコツと弾込めしてたんですが、サンキュウさんが楽々とクイッくんで弾込めを終える姿をみて購入を

決心!早速、試しに給弾してみたところVFC製120マガジンが10秒程で満タンに!素晴らしい、素晴らしいよクイッくん!!もっと早くに買っとくべきだ

ったよ。この収納弾数約750発、単四電池4本で動く小生意気な野郎めっ!!

電動給弾器クイッくん購入。

って事で給弾実験を行いましたところ、見事にkyaneko所有のマガジンは全てクリア。

左からRS製96連・VFC製120連・RS製150連・マルイ製70連。

う~ん、頼れる奴だぜ!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
更新をサボってた間に買った物達。
実物PKMリアサイト
7.62×39mmダミーカート到着。
5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。
我が家のAK達。
実物AK-74マズルブレーキ&SVD用リコイルパッド到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 更新をサボってた間に買った物達。 (2013-07-27 16:02)
 実物PKMリアサイト (2010-12-21 19:21)
 7.62×39mmダミーカート到着。 (2010-12-19 22:02)
 5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。 (2010-07-05 03:58)
 我が家のAK達。 (2010-04-30 16:10)
 実物AK-74マズルブレーキ&SVD用リコイルパッド到着 (2010-03-13 20:12)
Posted by Kyaneko兄 at 15:04│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いつもXBOX360ねMW2でお世話になってます。
クイッくんは発売当初から使用しております。
電動になれると、手での装弾が面倒に...。

最近G&GのFN F2000に萌え萌えですが、
現物見ないと怖くて買えない...。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2010年06月18日 10:28
>>Haruhi Geki Moe さん

こちらこそMW2でお世話になっております。
これからもドンドンお世話になる予定なので助けてやって下さいまし~w

クイっくん、良いですよね~。
生産が既に終わってるらしいので大事に使います。

FN F2000買っちゃって下さい!
共に散財の道を歩みましょう~!!
Posted by kyaneko at 2010年06月18日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。