2010年12月21日

実物PKMリアサイト

どもども、何とか頑張って更新を継続中のkyanekoです。



今回は実物PKMリアサイトで御座います。



PKMの実物パーツを集めるのはトイガン化されてからと思っておりましたが、某オークションで出品されてるのを見付けて勢いで落札しちゃいました。

早くドコかが出さないかな~・・・。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
更新をサボってた間に買った物達。
7.62×39mmダミーカート到着。
5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。
電動給弾器クイッくん購入。
我が家のAK達。
実物AK-74マズルブレーキ&SVD用リコイルパッド到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 更新をサボってた間に買った物達。 (2013-07-27 16:02)
 7.62×39mmダミーカート到着。 (2010-12-19 22:02)
 5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。 (2010-07-05 03:58)
 電動給弾器クイッくん購入。 (2010-05-09 15:04)
 我が家のAK達。 (2010-04-30 16:10)
 実物AK-74マズルブレーキ&SVD用リコイルパッド到着 (2010-03-13 20:12)
この記事へのコメント
最近、ご無沙汰していますです。紹介してくださって涙・涙。もう一人ロシアで密売屋を見つけましたので、引き続きご贔屓お願いします。ロシア国内でもロシア軍装備は仕切値がばか高く参ります~
Posted by ak_ojisan at 2011年01月12日 11:49
>> ak_ojisan さん

どもども、ご無沙汰です。
もしかしたら6b23が欲しくなるかもしれませんので、その時はお願いさせて頂くかもしれません。
Posted by kyanekokyaneko at 2011年01月17日 14:55
およよ。御主、知っていたか。高いぜよ。御主に売る際は原価でよかと。
Posted by ak_ojisan at 2011年01月19日 16:18
おばんです
こちらもGrad - 1を導入いたします
2を持ってたら、やっぱり1も欲しくなっちゃいました、Grad - 1と2の違いってありますか?
それからソビエトプロパガンダ以外の通販サイトご存知でしたら、教えていただければ幸いです
Posted by タマキャット at 2011年01月19日 20:37
ak_ojisanと申します。

納期は早いのですが、勘違いで間違った物をちょいちょい送る悪い癖のある店があります。ウクライナですから余り信用しない方が良いかもしれません。
http://stores.ebay.com/USSRONLINE-Russian-Ushanka-Fur-Hat_Militaria_W0QQ_fsubZ401911011QQ_sidZ451509941QQ_trksidZp4634Q2ec0Q2em322

因みに、ソビエトプロパガンダですが、表面上&発送はロシアですが、本拠はウクライナでウクライナ人です。注意されたほうがいいと思います。

信用できるのは以下の不肖のサイトです(こりゃまた失礼しました!)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kenny1962jp
Posted by ak_ojisan at 2011年01月26日 12:33
 お久しぶりです、piraranです。
遅ればせながら、新年、明けましておめでとうございます。
今年も御散財下さいます様、よろしくお願い致しますw

 先日、嫁入りしたRPKが、赤錆の塊という、変わり果てた姿で出戻ってきました(汗
 現在、頑張って錆取り中ですが、錆が微妙に浮いたRPKも捨てたものではないかも、と、複雑な心境です。

 PKMですが、なかなかモデルアップしませんね?
 M240Bが出るくらいなんだから、出しても問題ないと思うのですが…。
 でも、個人的には、RPDが出てくれたら…なんて考えてます。
Posted by piraran at 2011年02月22日 14:31
>>piraran さん

遅い返信ながら、新年、明けましておめでとう御座います。
チョコチョコ散財してるんですが、更新が滞っていますw

RPK出戻って来ましたか。
錆取りは大変だと思いますが、頑張ってください。

PKM、本当にドコか出して欲しいものです・・・。
BOXマガジン購入も二の足を踏んでしまいます・・・。
Posted by kyanekokyaneko at 2011年03月13日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。