2009年04月08日

実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4

どもども、TVゲームばっかりやってて引き篭もり気味のkyanekoで御座います。

新たに5.45㎜30連実物マガジンが届きましたので、久し振りに更新致しま~す!!

実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4

今回は一気に4本調達出来ました。

しかし、4本ともお馴染みツーラ製ベークライト・・・。

プ、プラムが欲しいです・・・orz

実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4

ところで・・・

マガジン側面右側の☆マークがツーラ製を表してるとして、左側の数字は何なんでしょうね?

製造番号とかなのかな?

マガジン1つ取っても分からない事が多いです。

う~ん・・・AKは奥が深い。

実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4

こうやって並べると、やっぱり物足りないですな~。

やっぱりプラムが欲しい・・・。





同じカテゴリー(マガジン)の記事画像
やっぱり実マグ収集は続く・・・。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5
実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その3
同じカテゴリー(マガジン)の記事
 やっぱり実マグ収集は続く・・・。 (2009-11-10 08:16)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。 (2009-11-08 12:36)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6 (2009-07-20 16:58)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5 (2009-06-16 06:37)
 実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!! (2009-04-12 18:16)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その3 (2009-03-24 22:29)
Posted by Kyaneko兄 at 15:03│Comments(2)マガジン
この記事へのコメント
 実物が4本一気に入荷なんて!!すごいですね!!ベークライトとプラムの違いがよくわかりませんが、実物がこれだけあるなんてありえないですよー!!とにかくすごい!!の一言です!!
Posted by アカギ at 2009年04月09日 12:16
>>アカギさん
揃えるのも大変でしたがノマグ化も大変(資金的な意味で)そうです。
現在、広東亭物販様とメールで色々打ち合わせをしておりますが、資金的にも納期的にもかなり掛かってしまいそうなので、極貧生活を送らなければいけませんね~。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年04月11日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。