2009年01月21日

INOKATSU製 AKM

今回はINOKATSU製AKMを御紹介します。

INOKATSU製 AKM

このINOKATSU製AKM、某オークションで落札した物でして・・・。

INOKATSU製 AKM

前オーナーさんがハンドガードとストックの形状を修繕、色を塗り直した一品です。

INOKATSU製 AKM

う~ん、ロシアンレッド・・・。

INOKATSU製 AKM

勿論、サイドマウントレールは付いておりませんし・・・。

INOKATSU製 AKM

水抜き用の穴も開いております。

しかしっ!!

INOKATSU製 AKM

800mリアサイト・・・orz

近日中に実物1000mリアサイトかVFC1000mリアサイトに載せ代える予定です。

INOKATSU製 AKM

さて、VFCのAKMとAKMSはど~しよっかな~・・・。





同じカテゴリー(AKM)の記事画像
GHK製AKM到着。
AKMのレシーバーデッキロック。
AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。
同じカテゴリー(AKM)の記事
 GHK製AKM到着。 (2011-04-24 14:24)
 AKMのレシーバーデッキロック。 (2009-07-12 20:12)
 AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。 (2009-02-14 21:04)
Posted by Kyaneko兄 at 03:07│Comments(3)AKM
この記事へのコメント
実物ロシア製の1000mリアサイトは入手しやすいですよ。
下手したらVFC純正のリアサイトよりも簡単に見つけられます。
えっ、VFCのAKMとAKMSも購入されるんですか!?
Posted by キャッスル at 2009年01月24日 23:30
確かに最近は実物1000mリアサイトの入手は容易になってきてるみたいですね~。
けど、VFCのリアサイトも各ショップさんで取り扱いを始めたみたいなのでコチラも入手は容易になってますよ。

VFCのAKM&AKMSは見送る事にしました。
って事で、次の目標はRS製SVDに決定ですっ!!
Posted by kyanekokyaneko at 2009年01月25日 03:10
新大阪のGUNSHOP・FOXでVFCのAKM・AKMS発売中~
価格も¥45000前後とお買い得w
さあ、kyanekoさんも欲しくな~る、欲しくな~る・・・
Posted by サンキュウ at 2009年01月28日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。