2009年07月12日

AKMのレシーバーデッキロック。

どもども、愛用の眼鏡が壊れてしまい慌てて新しい眼鏡を眼鏡市場へ買いに行ったkyaneko

です。いや~、最近の眼鏡は安いですね~。昔なら4万はしていたのに、今回買った眼鏡は2

万切ってました。しかも、視力検査・フレーム選び・レンズ選びの後、30分後には受領・・・。私

がAKに夢中になり、俗世間から置いてけぼりを喰らってる間にも時代は変って行ってる事をヒ

シヒシと感じました。

AKMのレシーバーデッキロック。

今回は、完全に見落としていたINOKATSU製AKMのレシーバーデッキロックを交換します。

AKMのレシーバーデッキロック。

今日の昼過ぎに、何気な~くAKMを弄ってる時に気付いたんですが、レシーバーデッキロック

がマルイ純正のままになっておりました。

AKMのレシーバーデッキロック。

で、こちらRPK-74の為に購入しておいたLOONG JAPAN製レシーバーデッキロック。

購入先はFOXさんです。

AKMのレシーバーデッキロック。

純正品と交換して・・・。

AKMのレシーバーデッキロック。

はい、出来上がり~。

AKMのレシーバーデッキロック。

細かいパーツかもしれませんが、AK好きにとっては大事な事なのです。





同じカテゴリー(AKM)の記事画像
GHK製AKM到着。
AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。
INOKATSU製 AKM
同じカテゴリー(AKM)の記事
 GHK製AKM到着。 (2011-04-24 14:24)
 AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。 (2009-02-14 21:04)
 INOKATSU製 AKM (2009-01-21 03:07)
Posted by Kyaneko兄 at 20:12│Comments(4)AKM
この記事へのコメント
 この気持ちよくわかります!!周囲からは「そんなとこ交換してどうすんの?」と言われますが非常~に重要なんですよねー!!
 しかしパーツ自体が小さくあまり存在感がないので買ったことをたまに忘れてしまいます・・・・・けっこう同じもの何回も買ってるんです・・・・・
Posted by アカギ at 2009年07月14日 09:31
>>アカギさん
母親からすれば私が所有しているAKは全部同じ物に見えるみたいです(笑
まぁ、その御蔭でコッソリ数を増やしても母親には分からない訳です(爆
Posted by kyanekokyaneko at 2009年07月17日 03:06
こちらでは初のコメントになります。リンクありがとうございます。こちらもリンクしておきますね。後リンクのURLが日記にリンクされてますので
http://vermischensoldat.militaryblog.jp/ に訂正お願いします。画像はまた送ってくださいな。
Posted by 007 at 2009年07月18日 04:14
>>007氏
リンク訂正完了です。
これからもヨロシク~。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年07月18日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。