2009年02月14日

AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。

前から気になっていたINOKATSU製AKMの800mリアサイトをVFC製1000mリアサイトに

交換しました~。

AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。

ついでに明日香縫製雑貨店様より本日到着した実物AK用スリングを装着。

いやしかし、御日様の下で撮ると大分感じが違いますね~、より美しく見えます(笑)

AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。

ハイッ交換終了!

これでやっと落ち着きました~。





同じカテゴリー(AKM)の記事画像
GHK製AKM到着。
AKMのレシーバーデッキロック。
INOKATSU製 AKM
同じカテゴリー(AKM)の記事
 GHK製AKM到着。 (2011-04-24 14:24)
 AKMのレシーバーデッキロック。 (2009-07-12 20:12)
 INOKATSU製 AKM (2009-01-21 03:07)
Posted by Kyaneko兄 at 21:04│Comments(2)AKM
この記事へのコメント
 このサイトはVFCのAKに標準装着されているサイトですか?やっぱりサイトは1000mは欲しいですよねー!!
 う~ん、それにしてもやっぱり木と鉄はいいですねー!!見ているだけでホントに楽しいです!!まったく見ていて飽きないですね~!!かなりイノカツはストックとグリップが赤いように見えますねー!!VFCと比べていかがでしょうか?
Posted by アカギ at 2009年02月15日 12:57
>>アカギさん
仰る通りVFC製のAKに標準装備されている1000mリアサイトです。
ちなみに、このINOKATSU製AKMは某オークションで落札したんですが
前オーナーさんがハンドガードとストックを塗り直してます。本来はもっと
ハニーゴールドっぽい色をしていたはずです。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年02月15日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。