2011年04月24日

GHK製AKM到着。

どもども、GW中に1回はサバゲに行きたいと思ってるkyanekoです。

GHK製AKM到着。

今回はFOUR STARさんよりGHK製AKMが届きました~。

GHK製AKM到着。

LCTから外装を供給してるらしく安心の仕上がりとなっております。

GHK製AKM到着。

グリップは安っぽいプラ製だったので実物木製グリップに交換済み。

GHK製AKM到着。

美しい仕上がりのストック。

残念ながら近日中に届くであろう実物へと交換予定。

GHK製AKM到着。

ハンドガードも綺麗に仕上がってるんですが実物へ交換予定です。

GHK製AKM到着。

素晴らしい出来栄えとなったGHK製AKM。

次回参加するサバゲでメインウェポンとして持って行く予定なんですが、そうなると気になるのが初速・・・。

GHK製AKM到着。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

54.62!?



同じカテゴリー(AKM)の記事画像
AKMのレシーバーデッキロック。
AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。
INOKATSU製 AKM
同じカテゴリー(AKM)の記事
 AKMのレシーバーデッキロック。 (2009-07-12 20:12)
 AKMのリアサイトをVFC1000mに交換。 (2009-02-14 21:04)
 INOKATSU製 AKM (2009-01-21 03:07)
Posted by Kyaneko兄 at 14:24│Comments(1)AKM
この記事へのコメント
ご無沙汰です。NTに赴任していまして、過日帰任しました。1年間のご無沙汰です。

ブログ、私も更新していあいのですが、更新されてませんね。お店再開しましたのでよって下さい。RPKリアサイト実物新品山ほどありますよ(笑)。
以下がURLです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kenny1962jp
Posted by ak_ojisan at 2011年11月20日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。