2010年10月02日

W1・G14・G19来襲っ!!

どもども、今月の残業代がウハウハだったkyanekoです。

そりゃ~、あれだけ働けばねぇ~・・・。

さて今回は、約2ヶ月前にX-BOX360のフレンドWizad 1st・Garm14・Garm19と私とでオフ会をした時の話です。

W1・G14・G19来襲っ!!

この方が『ACE COMBAT 6 解放への戦火』オンラインで有名なクラン『Wizard隊』のカリスマ隊長であるWizard1st Triparsさんです。

いやはや、豪快な喰いっぷり!後で紹介しますが、AKドラムマガジンをお土産に買ってくるとこなんかも豪快!!

右端にチョロっと見えてるのはGarm19 Nukesakさんです。通称『Nukesak先生』

顔を見せるのに抵抗があるらしく、今回は残念ですが身体の一部分だけの出演。

この事に関してGarm24 Lee2323さんが文句を言っておりましたが、Nukesak先生はシャイだから許してあげてっ!

W1・G14・G19来襲っ!!

で、コイツがGarm14 Solid。

通称『大事な事は二回言う奴』『睾丸潰しの鬼』『豆(SFFS)撒き職人』

まぁ、なんだ・・・若いんだから喰え!もっと喰えよSolid!!

でも、もうちょっと美味そうに喰えよ!無表情にも程があるぞ!

W1・G14・G19来襲っ!!

さてさて今回のオフ会の発端はと言いますと・・・

W1「バイク買ったんで実家(九州)までバイクで帰ろうと思ってるんですよ~。」

私「マジっすか!?東京から九州まで行くとか過酷でしょう・・・。」

私「良かったら私の家で一泊して下さい。」

W1「あざ~っす。」

で、それに合わせてSolidを召喚。Nukesak先生と一緒に迎え撃った訳です。

で、そのバイクがコレ 興味本位で値段を聞いてみたら・・・。

洒落にならん値段でした・・・orz

W1・G14・G19来襲っ!!

ちなみにバイクの名前も聞いたんですが、興味が無かったので忘れました(笑)

W1・G14・G19来襲っ!!

これはWizard9thが考えたWizard隊のエンブレムだそうです。

失礼ですが・・・び、微妙~・・・。

W1・G14・G19来襲っ!!

で、お土産のAKドラムマガジンです。

W1・G14・G19来襲っ!!

まだ実射デストは出来てませんが・・・。

W1・G14・G19来襲っ!!

GUARDER製RPKには問題無く装着出来ました。

W1・G14・G19来襲っ!!

これで10/17のエピングフォレスト二府四県戦に挑みたいと思います。

Triparsさん有り難う御座いました~!!





同じカテゴリー(家庭用ゲーム(X-BOX360))の記事画像
戦慄!Mi-28Nハヴォックの巻
戦慄!AC-130の巻
夢のGLOCK-18Cアキンボ。
COD MW2北米版を買い直してみた。
キャプチャー環境、整いました~。
ゲーム三昧の年末年始でした。
同じカテゴリー(家庭用ゲーム(X-BOX360))の記事
 戦慄!Mi-28Nハヴォックの巻 (2010-08-30 06:31)
 戦慄!AC-130の巻 (2010-08-29 16:35)
 夢のGLOCK-18Cアキンボ。 (2010-07-31 03:56)
 COD MW2北米版を買い直してみた。 (2010-07-20 03:11)
 COD MW2を撮ってみた。 (2010-07-13 22:27)
 キャプチャー環境、整いました~。 (2010-01-19 14:36)
この記事へのコメント
おばんです、
明日、フィールド整備に参加する予定が急きょ、仕事に・・・

来週の日曜日は休み でしかも交流戦、
来週は勘弁してくれとヒヤヒヤ・・・
ところでシーマのRPKは・・・
Posted by タマキャット at 2010年10月02日 22:54
>>タマキャット さん

こんばんは~。
CYMA製RPK-74なんですが、実は・・・私が初速等の事をすっかり忘れておりまして
かなり強力なままで成田に届いたんですよ。
で、当然ながら税関でストップ。送り返されることになってしまい、その時の海外ショップとのやり取りを
途中からKanzakiWORKSさんに代行して頂きました。
デチューンして再輸入を考えたんですが、KanzakiWORKSさんに
「もう直ぐ市場に出回るようになると思うから待ってみたらどうですか?」と、アドバイスして頂いたのでキャンセルした訳です。

KanzakiWORKSさん、あの時は本当に有り難う御座いました!!
Posted by kyanekokyaneko at 2010年10月03日 01:31
ここか!うちの隊長が出てると聞いて。

最後の最後で隊長のスペル間違っとるよ・・・・

あとエンブレムは俺が考えたんじゃないぞ。
AceCombatZEROからの画像から起こしたんだもん。
微妙なのは俺のせいじゃないぞ。
なんならCWのアキラさん仕様のエンブレムでWizも作るぞ。
Posted by wiz9 at 2010年10月04日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。