2010年04月30日

我が家のAK達。

どもども、今のところ無事にGWを謳歌中のkyanekoです。

我が家のAK達。

部屋の掃除の為、ベランダに一時的避難させたAK達です。

知らないうちに13挺まで増殖しておりました・・・。

そして、この後で母親に数えられ
「あんた~!また2個も増えてるやないの~!!!」
と、怒られましたとさ。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
更新をサボってた間に買った物達。
実物PKMリアサイト
7.62×39mmダミーカート到着。
5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。
電動給弾器クイッくん購入。
実物AK-74マズルブレーキ&SVD用リコイルパッド到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 更新をサボってた間に買った物達。 (2013-07-27 16:02)
 実物PKMリアサイト (2010-12-21 19:21)
 7.62×39mmダミーカート到着。 (2010-12-19 22:02)
 5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。 (2010-07-05 03:58)
 電動給弾器クイッくん購入。 (2010-05-09 15:04)
 実物AK-74マズルブレーキ&SVD用リコイルパッド到着 (2010-03-13 20:12)
Posted by Kyaneko兄 at 16:10│Comments(9)その他
この記事へのコメント
はじめまして

色が統一されてて良いですね^^
並べ方もいい感じですし。。。
私はロシア系火器の所有はSVDとRPGのみで
あとは殆ど米軍火器です。
AK系は1丁も所有していません。

何故か
コレクターになると
拘りという程では無いのですが
西と東で好みが別れたりしますよね。

それではまた寄らせて下さい。
Posted by トンヌラトンヌラ at 2010年04月30日 16:20
このAK達を一度に抱きしめて頬ずりしてキスしたい。

AKかわいいよAK


ドラグノフってやっぱりかっこいいですね!
Posted by やまさ at 2010年04月30日 18:27
>>トンヌラ さん

お褒め頂き、有り難う御座います。
自分は逆に西側の銃を1挺も持っておりません。(マルイ電動グロック18を除く)
お持ちのRPGはRMW製のRPG-7ですか?
私も購入しようかと思ったんですが、ゲームで使えない事を考えるとアノ値段はチョット出せませんね・・・。

また、お暇な時にでも覗いてやって下さい。



>>やまさ さん

一度に抱きしめるのは、かなり頑張らないと無理ですね(笑)
総重量が半端では無いと思いますよ。

ドラグノフ、良いですよ~。
長いし重いし使いにくいのですが、先日のゲームでは半日以上使い続ける程に愛着が湧いてしまいました。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年04月30日 20:10
はじめまして、タマキャットといいます
こちらもAKシリーズ四丁です、
こないだLCTの74Mを 購入・・・・
でもやっぱり合板でないと・・・・
すっかり毒されております、ロシア装備も新しいのが欲しい・・・・底無しです
CYMAのRPK74はきましたか?
Posted by タマキャット at 2010年05月01日 21:10
>>タマキャット さん

はじめまして、タマキャットさん。
そうなんですよね~、底無しなんですよね~・・・。

CYMA製RPK-74なんですが、色々あって手元には届いてないんですよ。
全てが終わったら記事に書かせて頂く予定です。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年05月02日 00:24
魂のレーザーサイトは(ry
某ゲーム的な意味で(笑
いつか参戦できたらいいかなぁと思ってます、遠いけどw
Posted by 13挺 at 2010年05月02日 21:29
>>Garm 13

何時の日か共に弾の嵐吹き荒れるフィールドで「キャッキャウフフ」出来る事を祈ってるよ(笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2010年05月03日 01:10
さっそく参りました。
私はAK系は所有したことはありませんが、
H&K系、ブルパップ系が好きなので、
買っちゃいます...。
写真だけみたら、テロリストの武器庫...。
なかなか素敵です。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2010年06月14日 01:09
>>Haruhi Geki Moe さん

これはこれはalik・・・じゃなかったHaruhi Geki Moeさん、いらっしゃいです。
是非是非、AKもコレクションに加えてやって下さい!
Posted by kyaneko at 2010年06月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。