2010年09月27日

実物ツーラ製AK-47Sハンドガード到着。

どもども、今月の残業時間が非人道的な事になってるkyanekoです。

実物ツーラ製AK-47Sハンドガード到着。

今回は某オークションにて結構前に落札した実物ツーラ製AK-47Sハンドガードで御座います。

実物ツーラ製AK-47Sハンドガード到着。

美しい・・・。

50年以上もの間、この美しさを保っているんですから驚きです。

実物ツーラ製AK-47Sハンドガード到着。

あとはアレを買うだけです。





同じカテゴリー(AK-47)の記事画像
実物AK800Mリアサイト到着。
同じカテゴリー(AK-47)の記事
 実物AK800Mリアサイト到着。 (2009-11-22 16:52)
Posted by Kyaneko兄 at 16:27│Comments(7)AK-47
この記事へのコメント
おばんです
お久しぶりです、
あたしのAKMSもハンドガード交換しました、CYMAのハンドガードは中途半端でイマイチだったので、LCTに交換、
来週には、きまーす
Posted by タマキャット at 2010年09月27日 19:34
>>タマキャット さん

お久しゅう御座います~。
私も「アレ」の注文が完了しました・・・が、商品到着まで一ヶ月掛かるそうです・・・orz
Posted by kyanekokyaneko at 2010年09月27日 21:54
お世話になります。
確かに木製ハンドガード等、ポリマーには無い
味、美しさはありますね、

しかし、AKへの愛が伝わってきます。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2010年09月28日 10:25
 お久し振りです。ついに購入ですか…。
 確か、SVDの為に延期になった案件でしたよねw
 今度は無事にゲットされることを、お祈りしておきます。 
 さてさて、当方、ついにRPK処分となりました…。
ドラムマガジンを購入検討中だったので、精神的ショックは比較的少ないのですが…。
 今後、VFCのAIMSーPMC一丁で頑張る事になりそうです…。

 当方はシフト勤務に入っているので、ゲームに参加したくても日程が合わず、歯痒い思いをしております。
 残業大変でしょうが、くれぐれも御自愛下さいますように♪
Posted by piraran at 2010年09月29日 15:34
>>Haruhi Geki Moe さん

お久しゅう御座います、最近ドミネで会いませんねw
BOに出てくるAKは木と鉄である事を祈っておりますです!




>>piraran さん

やっと購入です、商品到着は一ヵ月後ですが・・・。

RPK、嫁に出しましたか・・・。
自分もドラムマガジンが故障した為、RPKを嫁に出す予定だったんですが
ある方からドラムマガジンをお土産に頂いたので手元に残す事になりました。
太っ腹なWizard1stに感謝です!

10月は多少落ち着くはずですので残業も減ると思います。
ご心配して頂き有り難う御座います!
Posted by kyanekokyaneko at 2010年10月01日 15:57
こんばんは。ちょくちょく参考にさせていただいています。

AK47も実銃はこんなに合板の枚数が多い物なんですね。床井先生の我らがバイブルでも下からの画像は無いので知りませんでした。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2010年10月02日 02:10
>>ごめす=クリンコフ さん

こんばんはです~。
私も合板の多さには驚きました。
参考になったみたいで良かったです。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年10月03日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。