2009年08月16日

ロシア製ブーツ購入。

どもども、お盆休み中は殆ど家に引き篭もっていたkyanekoです。

ロシア製ブーツ購入。

今回は画像右側のロシア兵が履いているブーツが欲しくなったので買ってみました。

ロシア製ブーツ購入。

日本では数少ないロシア軍装備を取り扱っているアンドロスに注文してから約一ヵ月半、注文

した本人も忘れ掛けておりましたが無事到着。

ロシア製ブーツ購入。

早速、次回のゲームで履いてみます。





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
旧ソ連軍救急キット
ロシア製バラクラバ到着。
SMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチ到着。
山岳Gorka到着っ!!
RPK-74の為の装備
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 旧ソ連軍救急キット (2010-12-20 16:23)
 ロシア製バラクラバ到着。 (2010-04-14 08:30)
 SMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチ到着。 (2010-02-21 05:29)
 山岳Gorka到着っ!! (2009-06-26 23:20)
 RPK-74の為の装備 (2009-05-16 18:52)
Posted by Kyaneko兄 at 23:07│Comments(5)ロシア装備
この記事へのコメント
おお、遂に来ましたか。でもずいぶん時間がかかりましたね。
次のゲームでお披露目となるのでしょうけど、一体何時になるやら・・・
ここ最近毎週ゲームの日に限って天気が悪くなりますから。
1か月半もゲーム行ってませんでした。
その前の5月中旬から7月上旬の1か月半は毎週ゲームに参戦してたのに。
Posted by サンキュウ at 2009年08月16日 23:31
お盆は東京に遠征しておりました重総です。もう死ぬ・・・・。

ロシア製ブーツって言ってもソールパターンが違うだけのジャングルブーツですね。
最近のロシア軍はパクリ装備ばっかりだなぁ・・・。
赤軍時代が懐かしいです。

二府四件戦に参加されるなら連絡下さい。
Posted by 重総 at 2009年08月17日 06:55
>>サンキュウさん
ブログ更新後に紐を通して履いてみたら・・・小さかったです。
もう、キツキツ!海外製だから自分のサイズより少し小さいのを注文したんですが失敗でした。

>>重総氏
エピング最後(当分)の二府四県戦、勿論参加しまっせ~。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年08月17日 15:48
>>ブログ更新後に紐を通して履いてみたら・・・小さかったです。
もう、キツキツ!海外製だから自分のサイズより少し小さいのを注文したんですが失敗でした。

服のSMLならそうかもしれませんが、いくら大雑把なロシア系装備でも靴は自分のサイズに合ったものを買わなきゃw
で、もしちょっと大きい場合は中敷きと厚手の登山用靴下で調整するのが吉です。

あと、2府4県戦、参加しますのでエントリーお願いします。
Posted by サンキュウ at 2009年08月17日 18:43
2府4県戦参加できなくなっちゃいました・・・
9月末でエピが閉園してしまうのに残念
果たしてそれまでに何回参加できるのやら・・・
Posted by サンキュウ at 2009年08月21日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。