2009年06月07日

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験3。

どもども、久し振りの連休を満喫中なkyanekoで御座います。

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験3。

最後はマルイ製AK-74MNにヴィシュヌを搭載可能か試してみます。

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験3。

で・・・結論から申しますと、無改造では搭載不可でした。

ハンドガード内を少なからず加工しましたので搭載可能となりましたが、適当に切ったり削った

りしただけですので人様に見せられる様な物では御座いません。

後日、修正しましたら画像をアップしますんで気長にお待ち下さいませ~。





同じカテゴリー(バッテリー)の記事画像
IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。
IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験1。
IRE製リチウムフェライトバッテリー到着。
同じカテゴリー(バッテリー)の記事
 IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。 (2009-06-06 20:33)
 IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験1。 (2009-06-06 19:06)
 IRE製リチウムフェライトバッテリー到着。 (2009-06-03 04:05)
Posted by Kyaneko兄 at 04:37│Comments(3)バッテリー
この記事へのコメント
リフェバッテリーの記事、とっても参考になりました。
ありがとうございます。
Posted by UR at 2009年06月07日 16:47
>>URさん
IREさんや色んなショップさん達にVFCやINOKATSUに搭載可能か聞いても確かな情報を貰えなかったんで、自分で試してみました。
お役に立てたなら幸いです。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年06月07日 17:23
こうやって搭載実験してもらえるとありがたいです!!なんか搭載できるメーカーが限られますねー!!VFCでよかったです!!
Posted by アカギ at 2009年06月09日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。