2009年02月28日

実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

どもども、仕事が忙し過ぎて全然更新出来ていないkyanekoで御座います。

実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

今回は、先日到着した実物RPKリアサイト&実物AK7.62㎜スチールマガジンを紹介します。

実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

RPK1000mアジャスタブルリアサイトはハンマーズ様で購入。

実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

これでRPK-74がいつ発売されても問題無いです(笑)

さぁさぁ、INOKATSU様かVFC様!

準備は整いましたよっ!!

早く発売して下さいっ!!!

実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

実物AK7.62㎜スチールマガジンはミリブロマーケットにて明日香縫製雑貨店様より購入させ

て頂きました。かなり使い込まれており所々に塗装剥げや錆が浮いております。

だが、そこが良いっ!!
実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

た、堪らんですた~いっ!!
実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

とりあえずAKMS1号機に装着。

実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

う~ん、良い感じ~。

実物7.62㎜スチールマガジン&RPKリアサイト到着っ!!

ベークライトマガジンも良いですが、スチール製マガジンも良いですね~。

AKMS2号機の為に、もう1本欲しくなってきました(爆)


同じカテゴリー(マガジン)の記事画像
やっぱり実マグ収集は続く・・・。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5
実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4
同じカテゴリー(マガジン)の記事
 やっぱり実マグ収集は続く・・・。 (2009-11-10 08:16)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。 (2009-11-08 12:36)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6 (2009-07-20 16:58)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5 (2009-06-16 06:37)
 実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!! (2009-04-12 18:16)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4 (2009-04-08 15:03)
Posted by Kyaneko兄 at 18:48│Comments(2)マガジン
この記事へのコメント
 すごいですねー!!本物ですか!!さすがに様になりますねー!!やはりAK47,AKMまではこちらのマガジンでないといけませんねー!!
 VFCは今度はどんなAKシリーズを出すんでしょうかね?なんかAKM自体でるのが信じられなかったんですが、出ちゃいましたからねー!!私の希望としてはRPKですねー!!あれがVFCからでれば完璧なんですよー!!ここまで来たら所有するAKはすべてVFCにしたいですねー!!でもなぜかAK74は興味がわかない・・・・クリンコフがAK74の短縮バージョンなのはわかっているけどなぜか興味がわかない・・・・なぜだろう???
Posted by アカギ at 2009年02月28日 21:58
>>アカギさん
RPKも良いですけど、やぱり自分的にはRPK-74を出して欲しいです。
そんでもって、メーカーはVFCかINOKATSUどちらでも良いです(笑)

AK-74には興味は湧きませんか?確かに自分も最初の頃は「あんな固定ストックの長物なんてゲームで使いにくいしイラネー。」な~んて思ってましたが、いつの間にやら家にVFCのAK-74が飾ってありました(苦笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2009年03月01日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。