2009年02月14日

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

どもども、インフルエンザで生死の境を彷徨っていた(大袈裟w)kyanekoで御座います。

今回は、サバイバルゲームチーム友喰い(仮)に体験隊員として参加頂く方々にレンタルする

為のAK達&その他モロモロを御紹介致しま~す。

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

先ずはマルイ製AK-74MNです。

皆さん御存知、我等がマルイ様が世に送り出した「シュート&リコイルエンジン」を搭載した

次世代電動ガンで御座います。

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

スリングは何となくマルイ製AK用スリングをチョイス。

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

リアサイトはVFC製1000mに交換。

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

マガジンは

74連ノーマルマガジン×7本

480連多弾数マガジン×2本

合計9本を用意しております。

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

続きまして、コチラもマルイ製AK47スペツナズ(1997ホビーショウ限定品)です。

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

通常レンタルする場合は600連マガジン×2本ですが・・・。

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

御希望の方には『AK用3000連トリガー連動ドラムマガジンセット』でのレンタルも行っており

ま~すっ!!

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

勿論、各AKには十分な量のバッテリーも一緒にレンタルっ!!

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

「ゴーグルが曇って何も見えずゲームを楽しめなかった・・・。」

な~んて事が無いようにファンゴーグルも準備しておりますし、BDU・ベストもロシア物を

数点準備済みっ!!!

レンタル専用のAK達&その他モロモロ

って事で、サバゲしたいけどあと一歩が踏み出せない貴方っ!

連絡御待ちしておりますっ!!









追伸

体験隊員は自力でフィールドまで来れる方、或は最寄り駅まで来れる方。

良識があり友喰い(仮)内のルールを守れる。

18歳以上の男女。

以上の条件をクリア出切る方のみとさせて頂きます。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
更新をサボってた間に買った物達。
実物PKMリアサイト
7.62×39mmダミーカート到着。
5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。
電動給弾器クイッくん購入。
我が家のAK達。
同じカテゴリー(その他)の記事
 更新をサボってた間に買った物達。 (2013-07-27 16:02)
 実物PKMリアサイト (2010-12-21 19:21)
 7.62×39mmダミーカート到着。 (2010-12-19 22:02)
 5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。 (2010-07-05 03:58)
 電動給弾器クイッくん購入。 (2010-05-09 15:04)
 我が家のAK達。 (2010-04-30 16:10)
Posted by Kyaneko兄 at 18:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
 サバゲー体験の方のためにAKを用意されているとは!!とても私の関東地方では考えられませんねー!!お店がレンタル分を用意しているのはわかりますけど、サバゲーチームで用意されているのはすごいですねー!!管理人さんの所有されているAKの数が多いのも理由の一つとは思いますが、銃本体だけでなくマガジンも充分な数をレンタルされるのは頭が下がります。
 しかもスペツナズのホビーショーモデルをお持ちとは!!発売されてたんですねー!3000連のドラムマガジンもすごいですねー!!あんなので一気に撃ってみたいです!!装備やBDUもレンタルするとは!!銃も装備もすごい数を所有されているんですね!!
Posted by アカギ at 2009年02月15日 12:41
>>アカギさん
昔は「銃は小さくて、イッパイ弾が入って、ラージバッテリーを積めれば何でも良いし、BDUも何でも良い。」ってな感じで全く拘りなんて無かったんですが、ある日のサバゲー中に私のBDU(米軍ウッドランド)が破けちゃったんですよ。で、次のBDUは何買おうかな~って考えてたら、その場に居たサバゲ仲間が「kyanekoさんは使ってる銃がβスペツナズやしロシア軍のBDUで良いんじゃないっすか?」←コノ提案が全ての始まりでした(笑)
それからですね~、AKとロシア装備を買い漁り出したのは。気付いた時には大変な事になってました(苦笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2009年02月15日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。