2009年02月09日

AKMSのグリップを木製にチェ~ンジッ!!

AKMSのグリップを木製にチェ~ンジッ!!

こちらLCT製AK木製グリップです。

今回はコレをINOKATSU製AKMSに取り付けちゃいま~す!

AKMSのグリップを木製にチェ~ンジッ!!

取り付けると言っても現在取り付けられているグリップと交換するだけの簡単作業。

AKMSのグリップを木製にチェ~ンジッ!!

はい!交換終了~!!

作業時間1分以下(笑)

AKMSのグリップを木製にチェ~ンジッ!!

隙間ナ~シ!

AKMSのグリップを木製にチェ~ンジッ!!

反対側もナ~シ!!

AKMSのグリップを木製にチェ~ンジッ!!

美しぃ~~(爆)





同じカテゴリー(AKMS)の記事画像
VFC製AKMSにPBS-1リアサイト&サプレサー装着っ!!
VFC製AKMS
AKMS&PBS-1実物リアサイト、その他モロモロ
同じカテゴリー(AKMS)の記事
 VFC製AKMSにPBS-1リアサイト&サプレサー装着っ!! (2009-02-22 21:14)
 VFC製AKMS (2009-02-11 04:28)
 AKMS&PBS-1実物リアサイト、その他モロモロ (2009-01-15 20:00)
Posted by Kyaneko兄 at 01:30│Comments(4)AKMS
この記事へのコメント
たまりまへんなぁ~


もしやマガジンは実物加工ものでしょうか?!
Posted by ぽっけぽっけ at 2009年02月09日 04:12
  さっそく交換ですねー!!木製があるのは知りませんでした!!47タイプの木製グリップなら見たことありますが、AKMタイプの木製グリップもあるんですねー!!確かに美しいです!!
 なんかAKシリーズは見ているだけで飽きないんですよねー!!木と鉄の組み合わせがとても好きです!!部屋で持っている2丁を並べて眺めたりしてしまいます!!管理人さんは数がありますからすべて並べたらさぞやいい気分になるのではないでしょうか?
 それからマガジンのアドバイスありがとうございます!!いくら装弾数が多くてもきちんと給弾できなきゃ意味ないですからねー!!ノーマグでマガジンチェンジするのが好きなんです!!いかにも戦争って感じがするんですよ~!!
Posted by アカギ at 2009年02月09日 21:03
>>ぼっけさん
御察しの通りマガジンは実物7.62㎜ベークライトマガジンを広東亭物販様に
加工して頂いた物です。一度この質感を知ってしまうと抜け出せない魔力を帯びているので財布が大ピンチで御座います(笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2009年02月10日 00:14
>>アカギさん
やっぱりAKは『木と鉄』に限ります!
最近、黒いAKに夢中になっていたので『木と鉄』の素晴らしさを再確認できましたっ!!
Posted by kyanekokyaneko at 2009年02月10日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。