2012年09月15日

PP-19 BIZON 2 購入

どもども、皆さんお久し振りで御座いま~す!

1年と4ヶ月以上もブログを放ったらかしにしていたkyanekoで~す!!

べ、別に更新を怠けていた訳じゃ無いんですよ!?

そ・・・そう!仕事が忙しかったんです!!

もう、それはそれは朝早くから日が変わるまで毎日毎日働いてたんですよっ!!!

って事で、この1年4ヶ月の間に細々と購入していた物を可能な限り怠けないでご紹介していきます(笑)

PP-19 BIZON 2 購入

今回はSILVER BACK AIRSOFT製PP-19 BIZON 2がプラウダ様より届きましたよ~ん。

PP-19 BIZON 2 購入

まず驚かされたのが、デフォルトでマガジンが装着出来ない!

同梱されていたプラウダ様からの説明文によると

「個体差によりマガジンが装着し辛い場合は、カッターナイフややすり等で適宜調整をお願い致します。」

ははっ!そんなもん、これまでに幾度と無くAKのハンドガードやらストックやらを削ってきた俺様に掛かれば(投げ出した物多数)楽勝っすよ~!

PP-19 BIZON 2 購入

あ・・・あと4本か~・・・。

メンドクサイな~・・・。

まぁ、気が向いたら、そのうちね・・・。

PP-19 BIZON 2 購入

あ~、あとねストック!

硬過ぎ!!

私のBizonのストックは二度と折り畳まれる事は無いでしょうね(笑)

で、気になる初速は・・・。

PP-19 BIZON 2 購入

速いよっ!!

PP-19 BIZON 2 購入

独特の形状をしたマガジンにより伏せ撃ちが容易なのはいいけど、マグチェンジに恐ろしく時間が掛かるは・・・

メーカー発表の装弾数160発が実際は約130発だは・・・

そのマガジン形状故に装備を買い足す必要があるは・・・

携行出来るマガジン本数も限られるは・・・

文句を言い出すとキリが無いBizonちゃんですが頑張って使ってやろうと思います。





Posted by Kyaneko兄 at 17:19│Comments(5)PP-19 BIZON 2
この記事へのコメント
またまた珍しい銃ですが、AKのお仲間と考えれば、正当なコレクションですね!撃ってみたいかも...。
Posted by alico kuse at 2012年09月16日 01:38
kyaneko様、お久し振りです。
BIZON購入おめでとうございます♪
 その昔でていた、お値段■■なBIZONとは違い、今回は良くできているそうで…?

 LCTからRPKS74も出たことですし、まだまだ散財が続きそうですが、お身体に鞭打って、頑張って下さいね。

 でわでわ♪
Posted by piraran at 2012年09月17日 09:47
kyanekosさん生きとったんですか!
お久しぶりで御座います。

フェミッションもフィールド閉鎖や他チームとのトラブルで半年ほどゲームできていませんが今月から復活しそうです・・・・。
また一緒にゲームしましょう!
Posted by 重総 at 2012年09月17日 10:22
>alico kuse さん
我が家に来て頂ければ、いつでも撃っていただいて構いませんよ(笑)


>piraran さん
お久しぶりです!
ストックの角度がチョット気になりますが、可愛がってやろうと思ってます。

LCTのRPKS-74はバレルとかバイポッドとかが残念な子なので多分買いませんが、散財は今後共続く事でしょう(笑)


>重総~
何とか生きとるよ~。
お互い大変やけど、またどこかの戦場で再開する事を心待ちにしておくわ~!!
Posted by kyanekokyaneko at 2012年09月18日 01:22
kyanekoさん
ほんとにお久しぶりです。
また友喰い(仮)としてゲームする機会がありましたら連絡ください。
Posted by はっちゃん at 2012年10月10日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。