2011年03月21日

実物RPKリアサイト到着。

どもども、3月に入って色々と散財計画が立案されているkyanekoです。

実物RPKリアサイト到着。

今回は某オークションで落札した実物RPKリアサイトが到着しました~。

実物RPKリアサイト到着。

こやつは、そのうち我が家にやって来るであろうCYMA製RPK-74に装着予定です。

ハンドガード・ストックも実物に交換してやろうかと思いましたが、ネット上で見掛けるCYMA製RPK-74の画像は

どれもこれも良い感じに使い込まれてる感が出てるので、そのままにしておくつもり。

グリップだけLCT製ベークライトに交換かな?





同じカテゴリー(RPK-74)の記事画像
CYMA製RPK-74到着。
RPK-74バイポット・フラッシュハイダー・保護ケース到着
実物RPKハンドガード装着完了。
実物RPK4点セット・実物マガジン・74Uハイダー到着。
実物RPKリアサイト到着。
CYMA製RPK-74・・・?
同じカテゴリー(RPK-74)の記事
 CYMA製RPK-74到着。 (2011-03-29 14:53)
 RPK-74バイポット・フラッシュハイダー・保護ケース到着 (2010-07-21 17:27)
 実物RPKハンドガード装着完了。 (2010-07-04 16:29)
 実物RPK4点セット・実物マガジン・74Uハイダー到着。 (2010-06-27 20:21)
 実物RPKリアサイト到着。 (2010-03-20 22:21)
 CYMA製RPK-74・・・? (2010-03-13 21:47)
Posted by Kyaneko兄 at 09:23│Comments(5)RPK-74
この記事へのコメント
本当にグリップのみでよろしいのですか...。
グリップのみで...。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2011年03月21日 10:05
kyanekoさんの手元にも届くまでは、ナイショですよ。
Posted by piraran at 2011年03月21日 11:57
私は某所にハンドガード頼みました。
Posted by ごめす=クリンコフ at 2011年03月21日 12:58
>>Haruhi Geki Moe さん

ゆ・・・誘惑しないで下さいw


>>piraran さん

何?何がナイショ?
一応、手元にブツは来たんですけど分からない!


>>ごめす=クリンコフ さん

CYMAのハンドガード・ストックが中々良い味だしてるんですよね~。
なので実物交換は正直迷ってます・・・。
Posted by kyanekokyaneko at 2011年03月29日 15:07
お久しぶりです。
遂にLCT RPKの新バージョンがリリースされた様です。
今回、アウターが一本モノとなったということで、期待大です。
(この日の為に、全あーかを処分したと言っても過言ではないので)

…最大の問題は、それを振り回す体力が、果たして私に残っているのか、ですが…。
Posted by piraran at 2011年08月06日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。