2011年03月13日

LCT製AKMSU

どもども、新年あけましておめでとう御座います!やっとこさ今年一発目の更新なkyanekoで御座います~!

見事にCoD BOにドップリはまり廃人生活を送っておりましたw

LCT製AKMSU

さて今回は、随分前に某オークションでゲットしたLCT製AKMSUで御座います。
LCT製AKMSU

ハイダーは、これまた以前に購入しておいたGWS製AKMSUフラッシュハイダーに交換済み。

LCT製AKMSU

ツーラ製ベークライトマガジンも似合いますな~。

LCT製AKMSU

piraranさ~ん!今年もちゃんと散財してますよ~!!





同じカテゴリー(AKMSU)の記事画像
GWS製AKMSUフラッシュハイダー到着。
AKMSUが気になる今日この頃。
同じカテゴリー(AKMSU)の記事
 GWS製AKMSUフラッシュハイダー到着。 (2010-04-03 18:18)
 AKMSUが気になる今日この頃。 (2009-07-26 18:09)
Posted by Kyaneko兄 at 16:40│Comments(3)AKMSU
この記事へのコメント
AKはいつ見ても武器武器してますね...。
設計にコンピューターは使ってませんって感じが、
AKの味...。ですかね...。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2011年03月13日 23:37
>>Haruhi Geki Moe さん

ども、お久しぶりです。
BOでドミネってますか?w
また今度、一緒にB凸しましょう!
Posted by kyaneko at 2011年03月15日 20:00
BOたまにしかやってませんが、
時間が合いましたら、よろしくお願いします。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2011年03月19日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。