2010年07月04日

実物RPKハンドガード装着完了。

どもども、夏のボーナス支給を待ち焦がれているkyanekoです。

実物RPKハンドガード装着完了。

何とか無事に装着出来ました~。

実物RPKハンドガード装着完了。

ロアは試しにハンマーでブッ叩いてみたら、意外とすんなり入ってくれたので無加工です。

実物RPKハンドガード装着完了。

アッパーは何時も通りの問題児だったので、削っては試しに装着・・・削っては試しに装着・・・約一時間掛けて何とか無事に完了。

実物RPKハンドガード装着完了。

さて、これで残った問題児はこの子だけになりました。

ど~すっかな~・・・自分でやるか、それとも・・・。





同じカテゴリー(RPK-74)の記事画像
CYMA製RPK-74到着。
実物RPKリアサイト到着。
RPK-74バイポット・フラッシュハイダー・保護ケース到着
実物RPK4点セット・実物マガジン・74Uハイダー到着。
実物RPKリアサイト到着。
CYMA製RPK-74・・・?
同じカテゴリー(RPK-74)の記事
 CYMA製RPK-74到着。 (2011-03-29 14:53)
 実物RPKリアサイト到着。 (2011-03-21 09:23)
 RPK-74バイポット・フラッシュハイダー・保護ケース到着 (2010-07-21 17:27)
 実物RPK4点セット・実物マガジン・74Uハイダー到着。 (2010-06-27 20:21)
 実物RPKリアサイト到着。 (2010-03-20 22:21)
 CYMA製RPK-74・・・? (2010-03-13 21:47)
Posted by Kyaneko兄 at 16:29│Comments(6)RPK-74
この記事へのコメント
お世話になります。
削ってつくならよし...。
素で小さかったりすると大変ですよね...。
パテ盛ると強度落ちるし。

しかし、自由に銃が買えて羨ましい!
我が家では、アサルトライフル、サブマシンガン各3、ハンドガン4と総数制限があるので、ちょっと痛いです。

TAR21.F2000.G36K.HK416(f2000はSMGと言い張り中)

MP7(マルイ and KSC)

G19.19改.18C.USP45

よく考えたら米、ロ製もってないや...。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2010年07月04日 21:15
>>Haruhi Geki Moe さん

総数制限があるとは厳しいですね~。
何とか制限数を増やして貰って、是非AKもコレクションに加えてやって下さいw
Posted by kyanekokyaneko at 2010年07月05日 15:24
実物RPKハンドガード、取り付けおめでとうございます&お疲れ様♪
当方も装備制限が掛かっており、RPKは愛車の中でロールバーに偽装されています(ちなみに当方は総数”4”で、抜き打ち調査有りの為、かなりの苦戦を強いられています)。
 Kyaneko様がホント羨ましい限りですね。

 …所で質問なのですが、RPKのクリーニングロッドの長さなんですが、AKMのものと一緒の長さなのですか?
 当方もLCTのRPK(コンバージョンキットver.)を所有しているのですが…。もしかして、実物クリーニングロッドも既にお持ちだとか…!?

 もし御存知でしたら、是非とも教えてください。よろしくお願い致します♪
Posted by piraran at 2010年07月11日 23:50
>>piraran さん
なんとか無事に取り付けられましたが、ストックが残ってるので憂鬱です・・・orz

どこの御家庭でも制限があるんですね~。
我が家も一昔前まではあったんですが、私の散財っぷりに呆れたのか最近は
無法状態です(笑)

残念ながら実物クリーニングロッドは持ってないんですよ。
LCTや他の中華メーカーのRPKキットに付属しているクリーニングロッドは
私が知る限りAKMと同じ長さの物ですね。
唯一、試作段階のCYMA製RPK-74のクリーニングロッドは実物と同じ長さだった
様な気がしますが、殆ど流通してないみたいなんで未確認です。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年07月13日 22:55
ああ、撫でまわしたくなるフォルムですね。
ドキドキ(//∀//)
Posted by SEI at 2010年07月21日 17:35
>>SEIさん

既に撫で回しておりますし、実物ストックを装着すれば抱き締めたくなる事間違い無しですw
Posted by kyaneko at 2010年07月22日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。