スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月20日

COD MW2北米版を買い直してみた。

どもども、中・高校生時代の英語の成績が常に5段階の2なのにCOD MW2北米版を「英語の方がカッコイイッ!」というバカな理由で買い直してしま

った、その場のノリとか勢いとか思いつきで動いているkyanekoです。





後悔はしておりませんっ!


で、記念にフレンド数名と走り回った時に録画してみました。



余ってる日本語版はソリッド君に上げるから早く京都まで取りに来てね~(笑)

  

Posted by Kyaneko兄 at 03:11Comments(4)家庭用ゲーム(X-BOX360)