2009年11月10日

やっぱり実マグ収集は続く・・・。

どもども、自分のプレイスタイルに合わない銃の購入は控えるべきか、とぉ~っても悩んでいる

最中のkyanekoです。

やっぱり実マグ収集は続く・・・。

今回は実物イズマッシュ製AK5.45ミリ30連マガジン・プラム色が二本届きました。

やっぱり実マグ収集は続く・・・。

イズマッシュ社製を表す△に↑のマーク。

☆のツーラ製しか入手出来なかった、あの頃が懐かしいです。

やっぱり実マグ収集は続く・・・。

今後、入手していく実マグは主に鑑賞用やマルイ製次世代AK用に使用していく予定です。

まぁ、とりあえず・・・広東亭物販様!早く復活プリ~ズ!!





同じカテゴリー(マガジン)の記事画像
実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5
実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その3
同じカテゴリー(マガジン)の記事
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。 (2009-11-08 12:36)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6 (2009-07-20 16:58)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5 (2009-06-16 06:37)
 実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!! (2009-04-12 18:16)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4 (2009-04-08 15:03)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その3 (2009-03-24 22:29)
Posted by Kyaneko兄 at 08:16│Comments(3)マガジン
この記事へのコメント
ブラックにはブラックですよ先生!http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h135823012

大幅値下げしました。輸送コストも入れたら1800円の赤字ですw。好きじゃないとやれませんw。
Posted by ak_ojisan at 2009年11月10日 18:00
日本有数のAKミリブロガーにして、おそらく日本一のAK74系実物マグコレクターとなってしまった今のkyanekoさんにはもはやサバゲのプレイスタイルなんて関係ありません。
どんどん新規購入して日本一のAKコレクターを目指しましょうw
で、たまにはサバゲにも参加しましょう。
Posted by サンキュウ at 2009年11月10日 21:19
>>ak_ojisan

ブラックにはブラック・・・仰られてる事は痛いほど分かるのですが値段が・・・。
しかも、現在の値段で売れたとしても赤字になるとは・・・。
それより、ak_ojisanが出品中のSVD用ブラックハンドガードにとっても興味津々です。「木と鉄とプラ」の夢の共演、私も再現したくなってきましたw


>>サンキュウさん
日本一のAKコレクターには程遠いですし、まったく持って目指しておりませんがRS製SVDは欲しくなってきましたw

サバゲ・・・行きたいです。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年11月13日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。