2009年09月22日

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

どもども、寝過ぎて眠いkyanekoです。

今回も京都は嵐山にあるエピングフォレストに参戦して参りました~。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

で、前日にウェザリング処理を施したVFC製AK-105の写真を撮ってきたんですが・・・。

写真ではイマイチ処理具合が伝わりませんね~。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

で、何の処理も施してないVFC製AK-74Mと比較してみたんですが、分かりにくい・・・orz

肉眼では結構違いが分かるんですが・・・何でしょうね~?私の撮り方が悪いんでしょうか?

それともカメラ性能の限界?何はともあれ今後の課題ですな。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

kyaneko弟です。

今回は山岳GorkaにGrad-1の組み合わせでの出陣。

獲物は相変わらずマルイ製AK-74MNでガシャガシャ鳴らし、敵に居場所を特定されて酷い

目に逢っていたみたいです(笑)

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

お次はサンキュウさん。

コチラはGorkaと画像では着用しておりませんがGrad-2の組み合わせ。

ボーダーシャツもちゃっかり着込んで抜け目無いですなぁ。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

携帯電話のファイナルファンタジーに夢中な下駄将軍閣下です。

携帯電話でゲームが出来る時代が来るとは思いもしませんでした・・・。そういえばエースコン

バットの次回作がiPhoneで出るらしいですね。買おっかなぁ・・・止めとこっかなぁ・・・。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

コチラはチーム烏龍茶のワッキー氏(左)と健自慰氏(右)です。

この二人、極度のドMで・・・。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

座ってれば上に乗っかられて喜び・・・。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

ローアングルでシャッターチャンスを待ってれば踏まれて絶頂を迎えます(爆)

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

この何だか分からない物体は・・・。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

森の妖精なフェミッションゾルダート隊長の重総氏です。

いつになったら陸自装備が見られるのやら・・・。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

同じくフェミッション隊員の007氏(右)とF岡氏(左)です。

セルフ目隠し御苦労様です!

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

カメラを近付けると『キスされるのを待つ少女』のポーズを取るお茶目な木屋町方面軍竹中総

司令閣下です。御本人より「目線は消さないでくれっ!」との要望を受けているのですが、今

回だけは消させて下さいっ!!

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

いつの間にやらメカボの分解・整備が出来るようになっていた木屋町方面軍岩佐大佐です。

現地でメカボを分解する勇気は私にはありません。何故ならパーツを絶対に失くしそうで怖い

からです!

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

アーカム京都支部の御三方です。

人数も着々と増えてきている様で羨ましい・・・。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

ランブルフィッシュ現会長のジョンブル氏(左)とAction!コンバットおやじ管理人CV35氏です。

CV35氏とはかなり久しぶりの再開、ロシア装備でないのが残念でしたが御会いできたのは

素直に嬉しかったです。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

「CAMP大原が出来たから、やっとエピング閉園出来るぜ!やっほっほ~いぃぃぃぃ!!」と

喜んでおられたエピングフォレストの管理人さんです。

そんな管理人さんに「CAMP大原、無くなるらしいですよ。」と、教えてあげると・・・。

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

ショックのあまり、しゃがみ込んで現実逃避を始めておられました(笑)

エピングフォレスト存続決定!?

2009/09/20 エピングフォレスト参戦

まぁ、とりあえず来週のエピングラストゲームに参加してきま~っス!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦
2010/05/02 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦 (2010-10-25 15:01)
 2010/05/02 エピングフォレスト参戦。 (2010-05-04 15:39)
この記事へのコメント
レポート更新お疲れ様です。
エピング最終戦は山岳gorkaとsmershで参戦しようかな。
Posted by サンキュウ at 2009年09月24日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。