2009年09月07日

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

どもども、先週の平均睡眠時間が約3時間でヘロヘロになっていたkyanekoです。

だから一週間遅れの更新となります(笑)

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

今回は、約3ヶ月間放置していたリチウムフェライトバッテリーと実物AK5.45ミリ30連マガジ

ン内にVFC120連マガジンを内蔵した新マガジンのテストを兼ねてエピングフォレストに参戦

して参りました~。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

こちらが今回テストした新マガジン達です。

「新」とは言っても中身は安心のVFC製120連、予想通り問題無い弾上がりでしたので久し

ぶりにノマグによるスリリングなサバゲを堪能出来ました。

それよりも心配だったのが3ヶ月間放置していた6本のLiFeバッテリー達。

家を出る前に充電を完了し、ぶっつけ本番でエピングフォレストにて試射したんですが6本とも

超元気っ!!


やべ~よ、このバッテリー。

長期間放置でも機嫌を損なわないし、充電時間も1本当たり10分以下!

思い切ってニッケル水素から乗り換えた甲斐はありました。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

毎度お馴染み友喰い(仮)のマスコットキャラクター黄レンジャイ!です。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

まだまだ育ち足りないらしく、暇を見つけては寝ます。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

食べます。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

寝ます。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

暑くて寝苦しい様です。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

寝返りして再び夢の中へ・・・。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

そんな彼が私に投げ掛けてきた質問が・・・

「サバゲ初めて3年経ったんですが、僕って上手くなってるんでしょうか?」

「・・・・・・・・。」


「うん、まぁ上手くなってるんじゃない?」






「ぶっちゃけ、毎回俺の遥か後方でHITされてるから知らんけどな・・・。」








頑張れ黄レンジャイ!

負けるな黄レンジャイ!

のフラッグゲットは直ぐソコだ~!!

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

さてさて気を取り直して、コチラはフェミッションゾルダートの恐怖のスナイパー「フラーレン氏」

で御座います。

チームユニフォームが陸自迷彩に変わったらしく、ギリスーツを愛用していた彼を知っている

我々からするとチョット不思議な気分。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

同じくフェミッションゾルダート広報担当の「007氏」で御座います。

毎度のセルフ目隠し、アリガト~!!

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

エピングフォレストの管理人さんで御座います。

実は、9月でエピングを休園される事を決断されたらしく・・・。

寂しくなりますなぁ~・・・・。

2009/08/30 エピングフォレスト参戦。

って事で、9/27に行われるエピングフォレスト・ラストゲームに友喰い(仮)は隊長権限で全員

強制参加です!!

3年間お世話になったエピングと管理人さんに感謝の意を述べに行きましょうっ!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦
2010/05/02 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦 (2010-10-25 15:01)
 2010/05/02 エピングフォレスト参戦。 (2010-05-04 15:39)
この記事へのコメント
あっ、靴がこの前買ったって物と違いますね。やっぱりきつかったのか・・・

27日はもちろん参加しまっせ~
その前の20日も参加しようと思っているんですけど。
Posted by サンキュウ at 2009年09月07日 10:10
>>サンキュウさん
ロシアンブーツはやっぱりサイズが合わない為にお蔵入りとなりました・・・orz

27日は宜しくお願い致します。
20日は微妙です(笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2009年09月08日 04:37
 管理人さんお久です!!新型ではないインフルで寝込んでいました・・・・・ブーツはお蔵入りですか!!残念ですねー!!ためし履きできるといいんですが中々難しいですよねー!!
 季節も涼しくなりゲームもかなりハイペースなんではないでしょうか?その分バッテリーは容量が多くないと大変ですよねー!!最近は仕事が多忙でAK2丁ぶっ放す暇がありません。まかり間違ってマルイから次世代でAKMでもこの間に出ないかな???とかなり病んでいます・・・・・
Posted by アカギ at 2009年09月08日 07:39
>>アカギさん
お久し振りで御座います。
インフルエンザに掛かっていたそうですが体調の方は大丈夫ですか?
最近、かなり涼しくなって参りましたので体調管理には御互い気を付けましょう。
Posted by kyaneko at 2009年09月17日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。