2009年08月01日

CYMA製RPK-74・・・orz

どもども、今年一番の衝撃を受けたkyanekoです。

衝撃の内容はと言いますと・・・。

CYMA製RPK-74・・・orz

他社の劣化コピー品の製造及び販売を生業としているCYMAがRPK-74を発売するそうです。

CYMA製RPK-74・・・orz

フレームに窪み無し。

補強リブの長さも申し分無く・・・

CYMA製RPK-74・・・orz

VFCのダミーボルトっぽい物まで付属して・・・

CYMA製RPK-74・・・orz

リアサイトもアジャスタブルなRPKリアサイトが付いてる豪華な内容。

CYMA製RPK-74・・・orz

バレル部分も忠実に再現されてる様に見えます。

CYMA製RPK-74・・・orz

ハイダーは何故か違和感を覚えたんですが気のせいですかね・・・?

CYMA製RPK-74・・・orz

まぁ、何はともあれ遂に本気を出して来たCYMA。

あと1年開発と発表が早ければLCT製RPKキットやら何やらを買い揃えたりはしなかったの

に・・・orz





同じカテゴリー(RPK-74)の記事画像
CYMA製RPK-74到着。
実物RPKリアサイト到着。
RPK-74バイポット・フラッシュハイダー・保護ケース到着
実物RPKハンドガード装着完了。
実物RPK4点セット・実物マガジン・74Uハイダー到着。
実物RPKリアサイト到着。
同じカテゴリー(RPK-74)の記事
 CYMA製RPK-74到着。 (2011-03-29 14:53)
 実物RPKリアサイト到着。 (2011-03-21 09:23)
 RPK-74バイポット・フラッシュハイダー・保護ケース到着 (2010-07-21 17:27)
 実物RPKハンドガード装着完了。 (2010-07-04 16:29)
 実物RPK4点セット・実物マガジン・74Uハイダー到着。 (2010-06-27 20:21)
 実物RPKリアサイト到着。 (2010-03-20 22:21)
Posted by Kyaneko兄 at 17:23│Comments(5)RPK-74
この記事へのコメント
 このメーカー名は知らないですねー!!初耳です!!劣化コピーということは銃の性能はひどいようですねー!!LCT製RPKキットで正解でしょ!!でもVFCが出したらもっと衝撃ではないでしょうか??
Posted by アカギ at 2009年08月01日 23:08
>>アカギさん
確かにVFCが発売してくれれば一番良いんですが、今回RPK-74を出してくるCYMAはかなり気合が入ってるみたいで期待大です。
RPK-74は買い控えると思いますが、RPKS-74辺りを出してきたりしたら速攻で買っちゃいそうです(笑
Posted by kyanekokyaneko at 2009年08月05日 00:58
こんにちわ。
これは買いでしょうね。

そしてあとはPKMが出たら完璧です。
高くて買えそうにないですが・・・

なにげにマカロフ拳銃がないですね。
売れそうにないですかね?
Posted by chintao 600 at 2009年09月16日 21:09
20日はせっかくなので、久しぶりに友喰い連合でエントリーお願いします。
Posted by サンキュウ at 2009年09月16日 22:00
>>chintao 600さん
ども、お久しぶりです~。
CYMA製RPK-74は買い控えると言っていた私ですが、LCT製RPKキットをベースにRPK-74製作が暗礁に乗り上がってしまったので、買ってしまいそうです(笑)

PKM、良いですね~。
そろそろどこかの中華メーカーが出してきてもいい頃だとは思うんですが・・・、chintao 600さんと同じく高くて買えそうにないですね・・・。

マカロフ、スチェッキン、トカレフ・・・どれでも良いのでマルイ様が出してくれる事を願っております。


>>サンキュウさん
20日、友喰い(仮)からの参戦OKです。
下駄将軍閣下とkyaneko弟も参戦しますんで当日は存分に楽しみましょう!
Posted by kyaneko at 2009年09月17日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。