2009年06月15日

LCT製RPKキット到着。

どもども、5年間愛用していた(機種変更するのがメンドクサかっただけ)携帯電話が仕事中に

水没してしまい、慌ててショップに行ったら機種変更していなかった5年間の間に携帯電話の

値段がとんでもない事になっていて余計な出費で一気に極貧生活突入なkyanekoで御座い

ます・・・orz

LCT製RPKキット到着。

今回はRPK-74製作の為に土台として購入したLCT製RPKキットが到着しました~。

LCT製RPKキット到着。

AKファンが歓喜した補強リブ部分です。

私的にチョット長さが物足りないので某ショップ様にて数十ミリ延長して頂きます。

LCT製RPKキット到着。

レシーバー両面の余計な窪み。

これも某ショップ様の御力により真平らになる予定です。

LCT製RPKキット到着。

RPK-74ハイダーを我慢しきれずに装着してしまったフロント周りです。バイポット付け根部分

は一部切除して頂き、展開時に左右に振れる様に加工して頂きます。

LCT製RPKキット到着。

バレルも実銃の写真等を参考に出来るだけ本物に近い形に加工して頂けるとの事です。

LCT製RPKキット到着。

また我慢出来ずに装着してしまった実物RPKリアサイトです。

うぅ~、完成が今から待ち遠しい・・・。

LCT製RPKキット到着。

またまた我慢出来ずに実物45連マガジンも装着してみました(笑

LCT製RPKキット到着。

製造番号を表している「75384」の数字。

この5桁の下3桁である「384」を実銃を参考に各部分へ打刻して頂けるという何とも至れり尽

くせりな今回のRPK-74制作企画。

某ショップ様!本当に有難う御座いますっ!!

LCT製RPKキット到着。

そして、テンションが最高潮な時に気付いてしまったのです・・・。

メカボ・・・。

メカボが無い~!!




同じカテゴリー(RPK)の記事画像
LCT製AK木製グリップ&AKレシーバーデッキロック到着。
GUARDER製RPK
同じカテゴリー(RPK)の記事
 LCT製AK木製グリップ&AKレシーバーデッキロック到着。 (2009-03-10 00:15)
 GUARDER製RPK (2009-02-21 20:50)
Posted by Kyaneko兄 at 04:48│Comments(2)RPK
この記事へのコメント
 いよいよですねー!!完成がたのしみですねー!!でもメカボが無いのは困りましたねー!!メカボだけ単体で購入ってできないんでしょうか?
Posted by アカギ at 2009年06月15日 20:34
>>アカギさん
いや~、中身一式の事を完全に忘れてました(笑
メカボ単体での購入は某オークション等で可能ですがインナーバレルとチャンバー、47タイプのノマグも欲しいので今回は近所のショップさんでマルイAK-47を購入する事にします。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年06月16日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。