2009年06月06日

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。

どもども、来週は残業時間を15時間以内に抑えないと偉い人に呼び出しを喰らって怒られちゃ

うかもしれないという理不尽な状況の中に居るkyanekoです。

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。

ではでは、前回の続きで今回はVFC製AKS-74Uに韋駄天とスカンダが搭載可能か実験し

てみます。

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。

まずは、IREさんのロゴシールが剥がれてしまった可哀想なスカンダからなんですが、見て

の通り問題無く挿入出来ました。

続いてスカンダより若干太めの韋駄天・・・。

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。

はいっ!流石はVFC様っ!!

余裕を持たせた造りのお陰で韋駄天も難無く挿入する事が出来ました。

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。

調子に乗って次はVFC製AKS-74で実験です。

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。

スカンダ、問題無く挿入可能。

IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験2。

勿論、韋駄天も問題無く入っちゃいました~。

一応、私が所有しておりますVFC製AKに韋駄天を挿入してみましたが、そのどれもが問題無

く搭載可能という結果に終わりました。

恐らくVFC製のAKであればどれでも搭載可能なんじゃないでしょうかね?

って事で、次回に続きます。





同じカテゴリー(バッテリー)の記事画像
IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験3。
IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験1。
IRE製リチウムフェライトバッテリー到着。
同じカテゴリー(バッテリー)の記事
 IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験3。 (2009-06-07 04:37)
 IRE・リチウムフェライトバッテリーを各社AKに収納実験1。 (2009-06-06 19:06)
 IRE製リチウムフェライトバッテリー到着。 (2009-06-03 04:05)
Posted by Kyaneko兄 at 20:33│Comments(1)バッテリー
この記事へのコメント
 これはありがたい!!このバッテリー購入予定なので装着できるとあれば買うしかないですねー!!こちらもようやくガス溶接によるセレクターの加工が完了し準備万端です!!
Posted by アカギ at 2009年06月09日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。