2009年05月19日

PDI製RPK-74ハイダー到着。

どもども、豚インフルエンザに逸早く感染するのではないか?

と、噂されていた貧弱なkyanekoで御座います。

PDI製RPK-74ハイダー到着。

今日はPDI製RPK-74ハイダーが到着しましたので御紹介します。

PDI製RPK-74ハイダー到着。

箱から取り出して手に取ったときの私の第一声が

小っさ!!


噂では小さいと聞いておりましたが確かに小さかったです。

PDI製RPK-74ハイダー到着。

とりあえずGUARDER製RPKに装着してみました。

うん!良い感じ!!

そして、45連マガジンを刺せば・・・。

PDI製RPK-74ハイダー到着。

はい!なんちゃってRPK-74の出来上がり~。





同じカテゴリー(RPK-74)の記事画像
CYMA製RPK-74到着。
実物RPKリアサイト到着。
RPK-74バイポット・フラッシュハイダー・保護ケース到着
実物RPKハンドガード装着完了。
実物RPK4点セット・実物マガジン・74Uハイダー到着。
実物RPKリアサイト到着。
同じカテゴリー(RPK-74)の記事
 CYMA製RPK-74到着。 (2011-03-29 14:53)
 実物RPKリアサイト到着。 (2011-03-21 09:23)
 RPK-74バイポット・フラッシュハイダー・保護ケース到着 (2010-07-21 17:27)
 実物RPKハンドガード装着完了。 (2010-07-04 16:29)
 実物RPK4点セット・実物マガジン・74Uハイダー到着。 (2010-06-27 20:21)
 実物RPKリアサイト到着。 (2010-03-20 22:21)
Posted by Kyaneko兄 at 19:05│Comments(1)RPK-74
この記事へのコメント
 なんと!!パーツがあったとは!!PDIやりますねー!!完成がますます楽しみですねー!!写メで見てもなんか小さいですねー!!フロントサイトがやけに大きく見えるのは気のせいでしょうか?
Posted by アカギ at 2009年05月20日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。