2009年05月17日

実物クリンコフ・ハンドガード装着っ!!

どもども、日曜日なのに仕事に駆り出されていたkyanekoで御座います。

実物クリンコフ・ハンドガード装着っ!!

何とかハメ込みました・・・。

AKMSの時も神経をスリ減らしながら削りましたが、今回もやたら疲れましたよ・・・orz

実物クリンコフ・ハンドガード装着っ!!

まぁ、完成した姿を見れば疲れなんて吹っ飛んでしまいましたけど(笑

実物クリンコフ・ハンドガード装着っ!!

何はともあれ  お疲れ様(爆



同じカテゴリー(AKS-74U)の記事画像
イノカツ製AKS-74U&イズマシュ製74Uハンドガード到着
VFC製AKS-74UにPDI製グリップスクリューEX装着。
VFC製AKS-74Uをプチ改造。
ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード装着完了っ!!
ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード到着。
ツーラ製AKS-74U用フラッシュハイダー到着。
同じカテゴリー(AKS-74U)の記事
 イノカツ製AKS-74U&イズマシュ製74Uハンドガード到着 (2010-10-10 18:31)
 VFC製AKS-74UにPDI製グリップスクリューEX装着。 (2010-05-04 20:43)
 VFC製AKS-74Uをプチ改造。 (2010-04-26 16:27)
 ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード装着完了っ!! (2010-04-15 03:00)
 ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード到着。 (2010-04-14 20:30)
 ツーラ製AKS-74U用フラッシュハイダー到着。 (2010-04-14 18:19)
Posted by Kyaneko兄 at 20:37│Comments(7)AKS-74U
この記事へのコメント
 ベストと一緒の写真!!いい感じですねー!!次回のゲームで一足先にベストだけでもデビューさせるのもいいんではないでしょうか?まず弾数からいっても撃ち合いには負けないと思います!!
Posted by アカギ at 2009年05月18日 12:21
>>アカギさん
Grad-2はGorka山岳部隊用と一緒にデビューさせる予定ですので、もう少々お待ち下さい。
それに、弾数に物を言わせてバラ撒くスタイルはあまり好きではないのでRPK-74を使う時以外は45連マガジンを4本同時携行する事は無いでしょう。
Posted by kyaneko at 2009年05月19日 07:45
おっ、山岳gorkaポチっちゃいました?
gorkaが友喰い(仮)の新ユニフォームになりそうですなw

ところで、24日おお〇ら行こうかな~って思ってるんですけど?
なんとかSVDを実戦投入させたいんですけど、kyanekoさんも
(なんちゃって)RPK74持ってどうですか?
(どっちも長い銃ばっかで大変そうですが・・・)
Posted by サンキュウ at 2009年05月19日 21:55
>>サンキュウさん
山岳Gorkaポチってません(笑
24日・・・行きたいんですが23日(土)が出勤になってしまい24日も危うい状況なので何ともいえません・・・orz
RS製SVDを一目見てみたいんですがねぇ~・・・。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年05月20日 16:32
なぁんだ、ポチってないのか・・・残念!
土日も仕事って、この不景気の中うれしいのやら悲しいのやら
またまた単独参戦するか・・・
(現地で木屋町さんに混ぜてもらおうかなw)
Posted by サンキュウ at 2009年05月20日 23:35
はじめまして。ブルガリアハンドガード恰好いいですね。厚みのある形状が、ロシアよりも好きなんですよ。羨ましいです。
Posted by あぶるっち at 2009年05月24日 03:12
>>あぶるっちさん
どもども、御初で御座います。
ロシア産だと思っていたらブルガリア産だったんですね~・・・orz
確かに某オークションでの出品時には『実物』としか明記されてなかったんですが、かなり昔からクリンコフの実物ハンドガードは欲しかったので確認もせずに飛び付いてしまいました。
いやはや、まだまだ勉強不足です。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年05月24日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。