2009年05月16日

実物クリンコフハンドガード。

さてさて、今回は喉から手が出る程に欲しかった実物クリンコフ用ハンドガードの紹介です。

実物クリンコフハンドガード。

毎度お馴染み某オークションにて入手したんですが・・・。

美しぃ~。


実物クリンコフハンドガード。

板バネも確り付いておりますし・・・。

実物クリンコフハンドガード。

何より合板の数がレプリカとは比べ物になりません。

とっても頑丈そうです。

実物クリンコフハンドガード。

さて、まずはロアを装着~。

問題無しっ!!!!

実物クリンコフハンドガード。

続いてアッパーも装ちゃ・・・。

あれっ!?

ハマラネェ~!!
実物クリンコフハンドガード。

そこでレプリカと比べてみると・・・。

そりゃ~、これだけ厚みが違えば入らないよな~。

って事で、削ってきま~す・・・orz





同じカテゴリー(ハンドガード)の記事画像
イズマッシュ社製74系ブラックハンドガード到着。
実物ハンドガードをAKMS2号機に装着完了っ!!
AKMS2号機に実物ハンドガード装着・・・出来ず。
実物AKM用ハンドガード到着っ!!
同じカテゴリー(ハンドガード)の記事
 イズマッシュ社製74系ブラックハンドガード到着。 (2010-04-12 18:46)
 実物ハンドガードをAKMS2号機に装着完了っ!! (2009-03-09 00:34)
 AKMS2号機に実物ハンドガード装着・・・出来ず。 (2009-03-08 16:19)
 実物AKM用ハンドガード到着っ!! (2009-03-07 22:28)
Posted by Kyaneko兄 at 23:43│Comments(2)ハンドガード
この記事へのコメント
 これでリアルさアップですねー!!RPK74も手に入りますしこれでAK全て制覇ではないでしょうか?
 私も作動関係のカスタムを進めていますが、なかなか苦労しております。ブローバック機能とリコイルは何とかなりますが、前の記事でサンキュウさんが教えてくださった弾切れ後の作動に関してはさすがに厳しいかなという感じです!!できれば最高なんですけどねー!!
 記事がなかなか見つからない状態です・・・・AKカスタムを行うお店を色々探してはいますがウイリーピートくらいしか見つかりません・・・・AKカスタムに強いお勧めのお店のHPはありますか?
Posted by アカギ at 2009年05月17日 14:39
>>アカギさん
AK全て制覇なんて絶対に不可能です(笑
気が遠くなるほどの種類があるでしょうし、何よりエアガン化されてない物が多過ぎます。

自分は内部カスタムに関してかなり無頓着なんで紹介出来るようなショップは心当たりありません、申し訳ないです。
Posted by kyaneko at 2009年05月19日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。