2009年04月12日

実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!

どもども、久し振りに飲みに行ったので激しく二日酔い中のkyanekoで御座います。

実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!

今回は、広東亭物販様にて多弾加工中の実物5.45㎜45連ベークライトマガジン3本中の

2本が帰還しましたので御紹介致します。

実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!

多弾マガジンの証であるカリカリがしっかりと・・・。

けど、これ巻くの面倒なんだよな~・・・。

実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!

まぁ、文句言っててもしょうがないので弾上がりと装着具合のテストを行いました。

被検体は・・・。

実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!

VFC製AK-74 AKS-74 AKS-74U AK-74M AK-105の5.45㎜なAK達。

実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!

結果は・・・

問題なく装着出来、今回一番心配だった若干ハイサイ気味のAKS-74Uにもちゃんと給弾し

ておりましたのでテストはクリアです。

給弾不良でトラブっている残りの1本も明日には届くらしいので、45連は計4本。

次はこの4本を収納可能なロシアンベストとRPK-74が必要ですな。

ではでは、また探し物の旅に行って参りま~す。





同じカテゴリー(マガジン)の記事画像
やっぱり実マグ収集は続く・・・。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その3
同じカテゴリー(マガジン)の記事
 やっぱり実マグ収集は続く・・・。 (2009-11-10 08:16)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。 (2009-11-08 12:36)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6 (2009-07-20 16:58)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5 (2009-06-16 06:37)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4 (2009-04-08 15:03)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その3 (2009-03-24 22:29)
Posted by Kyaneko兄 at 18:16│Comments(2)マガジン
この記事へのコメント
 おおお!!5.45㎜AK大集合ですねー!!この写真をエアガン事情に詳しくない人が見たらさぞや驚くことでしょう!!おもちゃの雰囲気はありませんからねー!!改めて海外メーカーのすごさを実感です!!
 給弾がスムーズにできるのは大切ですよねー!!これをクリンコフに装着してゲームしたら動きやすさに加えて大量にばらまけるので言うことなしではないですか?しかも45連が4本もあるなんて!!でもマガジンポーチを見つけるのが大変そうですねー!!私は45連用のマガジンポーチがあるという話は聞いたことがないですねー!!
Posted by アカギ at 2009年04月12日 21:19
>>アカギさん
45連を収納出来る装備には幾つか心当たりがあるんですが、問題は入手出来るかどうかなんですよ。まぁ、RPK-74でも発売されて購入しない限り4本同時にゲームに持って行くことは無いので急いでる訳ではないんですがね・・・。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年04月13日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。