2009年03月22日

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

どもども~、今回参加したCAMP大原さんの広いフィールドを年甲斐も無く走り回って

足がパンパンのkyanekoで御座いま~すっ!!

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

CANP大原さんに参加したのが2回目で、しかも前回参加が去年の6月・・・。ハッキリ言って

地形を完全に忘れておりましたので、今回の獲物は短い105・長い74M・静かなAKMSの

三兄弟で挑みました~。

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

コチラ、超久し振りに再会したチームISAF所属のU野氏です。相変わらず果敢にフラッグアタ

ックを行い2フラッグゲットを達成されてました!いや、御見事ですっ!!

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

そんなU野氏の頼れる相棒がSL-8で御座います。う~ん、近未来ちっくで西側テイスティ~

なので個人的には興味ありません(笑)

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

U野氏と同じくISAF所属のS野氏です。いつも通り集合時間に現地入りし遅刻魔な我々を

律儀に待っててくれているとっても良い人です(笑)

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

花粉症でダウン中の007氏です。この時期は花粉症の方々にはキツイ季節ですね~。

あちらこちらからクシャミと鼻をかむ音が聞こえてくると春を感じます。

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

お昼寝中な飛びぃの旦那です。何回か行動を共にしていたんですが、私がHITされた瞬間に

後退していく速さは見事でした(笑)脱兎の如くとはああいう事を指してるんですね~。

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

悪役面の木屋町方面軍所属・岩佐大佐殿です。今回はフィールド内で出会う事はありません

でしたが、「木屋町の暴れん坊」の名に恥じる事無く暴れまわってた事でしょう。

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

いつもエピングで私の邪魔ばかりしてくる鬱陶しい(褒め言葉)チームzbv所属・N村氏です。

今回は味方でしたので、その鬱陶しさ(褒め言葉)を感じる事は出来ませんでしたが、本当に

鬱陶しい(褒め言葉)のでエピング等で見掛けたら注意した方がいいですよ~(爆)

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

同じく鬱陶しい(褒め言葉)zbv所属・れがお氏です。遅刻気味で現地入りし慌てて準備してる

最中にBB弾をブチ撒けて泣きべそを掻きながら拾い集めてるお茶目な人です(爆笑~)

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

今回の大目玉ゲリラリラの隊長ボスゲリラ氏とツーショットを決め込んでる重総氏です。

こんなチャンスは滅多に無いので重総氏としては良い思い出になるでしょう。

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

恒例となりつつあるテイスティ~タイムです(笑)

まずは重総氏が「う~ん、テイスティ~。」

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

私も「う~ん、ロシアンテイスティ~。」

2009/03/21 CAMP大原開幕戦っ!!

ではでは、今回はこの辺で失礼させて頂きます。

皆様、御機嫌よぉ~。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦
2010/05/02 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦 (2010-10-25 15:01)
 2010/05/02 エピングフォレスト参戦。 (2010-05-04 15:39)
この記事へのコメント
kyanekoさんらしくない時間に更新されましたね。ひょっとして徹夜とか?
土曜日は天気がよくなりましたけど、何人くらい参戦されたんでしょうか?
日曜日はあいにくの天候のようなので、参加者は御愁傷様ですが、
新フィールド、今後も順調に続けていってもらえればいいですね。

ところで、最後の重総氏の画像と共に、
「ではでは、今回はこの辺で失礼させて頂きます。皆様、御機嫌よぉ~。」
って、まるで重総氏がこのブログの管理人みたいになってますよ~w
Posted by サンキュウ at 2009年03月22日 09:15
 なんと!!ゲリラリラ軍団が来ていたとは!!ってことはアームズマガジンにこのゲームの様子が掲載されるんでしょうか?とってもうらやましい!!
 なかなかこんなこと無いですからねー!!天気も良かったようですし最高ですねー!!
Posted by アカギ at 2009年03月22日 15:18
初カキコで御座いますです。
参加者の皆さん昨日はお疲れ様でした。

>まるで重総氏がこのブログの管理人みたいになってますよ~w
いや~バレましたかw
サバゲー参加の時だけ私が影の管理人なんですよ(嘘)
ところで・・・・ふと思ったんですがあれだけの参加者が居ながらギリースーツを纏っていたのが私一人とは!
ギリー人口って意外と少ないのかな?HPとかで結構ヒットするから人気なのかと思っていましたが??
それはそうとして最後の写真の重たい荷物を背負うところをワザワザスローモーションで撮らしてあげたというのに載ってないのかよw
Posted by 重総 at 2009年03月22日 19:27
>ギリー人口って意外と少ないのかな?HPとかで結構ヒットするから人気なのかと思っていましたが??

最近はスナイパー自体あまり見かけなくなってきたような気がします。
法改正以降フルオートの電動ガンとレギュレーションがほぼ一緒になってきているので、あえて茨の道を行く人もあまりいないのでしょうか・・・

あとはやはり流行かと・・・
イラクやアフガンの影響からか巷ではPMCや特殊部隊系装備のゲーマーが多いですね。同じ米軍装備でもM56装備やLC-2など一昔前の一般部隊装備はほとんど見かけません。そういう重総氏もSASですし・・・
Posted by サンキュウ at 2009年03月22日 23:25
>最近はスナイパー自体あまり見かけなくなってきたような気がします。
まあ、良いけどね・・・・目立ってるしwスナイパーだけど・・・目立ってるしww

>イラクやアフガンの影響からか巷ではPMCや特殊部隊系装備のゲーマーが多いですね。
そういえば今回のゲリラリラの皆さんの格好もPMCでしたね。あの私服装備はフィールドでメチャメチャ目立っますね。
おかげで狙撃はしやすかったですw

>そういう重総氏もSASですし・・・
ちなみにアフガンで戦うSASの格好はユニクロで揃います・・・・。
ユニクロの上からSASベスト着て、汚くして、髭伸ばせば完璧です。
それに気がついたときには大量の装備を購入した後でした・・・・・(泣)
Posted by 重総 at 2009年03月24日 21:18
こんにちは、CAMP大原管理人です。
金網デスマッチお疲れさまでした、楽しんで頂けたでしょうか?
また通常ゲームにも遊びに来て下さいね。

>アカギ様
おそらく次のアームズマガジンに掲載されるかと!
僕も楽しみです。

PS
自分もAK好きなのでフィールドでゆっくりAKトークでもかましましょう(笑)
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2009年04月11日 20:28
>>CAMP大原管理人さん
お久し振りで御座います。金網デスマッチは大変楽しませて頂きました。
また今度寄らせて頂きますので、その時は宜しく御願い致しま~す。

PS
フィールドでAK話を始めちゃったら、いつの間にかゲームが終わってそうです(笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2009年04月14日 01:48
ゲームを忘れてしまうほどAKトークが出来れば本望です(笑)
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2009年04月14日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。