2009年03月16日

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

どもども、約2ヶ月振りのサバゲ参戦で体中が悲鳴を上げているkyanekoで御座います。

今回も毎度お馴染み、京都は嵐山にあるサバイバルゲームフィールド・エピングフォレスト

参戦して参りました~。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

本日、私が持参したAK達です。

INOKATSU製AKMS & VFC製AKS-74。

そして・・・。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

約1年振り位に持って行ったRPK。

ちなみに・・・。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

先日購入した実物リアサイトに交換済み。

AKS-74も・・・。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

実物リアサイトを載せてみました。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

こちら、チームの何でも屋さんなサンキュウさんです。

新しく購入されたGorka山岳部隊用とSMERSHに身を包み、勿論獲物は・・・。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

VFC製AKS-74U & AKS-74。

素晴らしいですサンキュウさん!

もっと一杯散財して下さい!!

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

スコープの調整中なフェミッッシェンゾルダート隊長の重総氏です。

あれ?その見たこと無い西側テイスティーな銃は・・・。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

何か色々ゴチャゴチャ付いてて原型を留めてない重総氏の新兵器M-16A2です(笑)

散財してますな~。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

優しいエピ管理人さんとサンキュウさんに葉っぱを付けて貰ってる「もりぞう」です。

もう動く度にワッサワッサと揺れておりました(笑)

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

同じく葉っぱを付けて上げてる木屋町方面軍・竹中司令閣下です。

「もりぞう」はエピングの人気者でした。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

悪巧みを相談中の木屋町方面軍・岩佐大佐殿(左)とサンキュウさん(右)です。

果たして何を企んでるのやら・・・。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

木屋町方面軍さんのガンラックです。

今回は参加人数が少ない為、銃の数は大人し目ですが全員揃い踏みの時は圧巻ですよ~。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

イギリス軍兵士っぽく紅茶の香りを楽しんでる重総氏です。

「う~ん、テイスティ~。」

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

私も一緒に「う~ん、ロシアンテイスティ~。」(爆)

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

最後に一緒に参加した3人で記念撮影。

私もGorka山岳部隊用が欲しくなってきました・・・。

またポチっちゃったらお母さんゴメンなさい・・・orz



























おまけ

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

歩く鞄です。

2009/03/15 エピングフォレスト参戦。

その正体は重総氏でした~。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦
2010/05/02 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦 (2010-10-25 15:01)
 2010/05/02 エピングフォレスト参戦。 (2010-05-04 15:39)
この記事へのコメント
 ゲームおつかれさまでした!!久々のゲームはいかがだったでしょうか?部屋で眺めるのもいいですけどやっぱりAKは野外が一番!!個人的にRPKの写真は好きですねー!!実にいい感じです!!管理人さんの所有のAKを全てフィールドで揃えたらさぞやいい絵になりそうですねー!!でも運ぶのが大変ですよね~!!
Posted by アカギ at 2009年03月16日 20:01
>VFC製AKS-74U & AKS-74。
>素晴らしいですサンキュウさん!
>もっと一杯散財して下さい!!

ええ、何かがとりついたように散財していますとも。
で、ゲームに参加しなきゃ買った装備がもったいないので暇があれば狂ったように参戦することになってしまっています。
次はM4SOPMODとAKMSも使ってやらなきゃいけませんな~

>私もGorka山岳部隊用が欲しくなってきました・・・。

買っちゃえ~
Posted by サンキュウ at 2009年03月16日 21:16
>>アカギさん
所有してるAKを全てフィールドに持って行くのは、かなり難しいです(笑)
けど、近いうちに家の中で全部並べて写真撮ってみますね。

>>サンキュウさん
M4SOPMODはど~でもいいですけど、AKMSを持って行くときは言って下さい。私も持って行きますので並べて二人でニヤニヤしましょう(爆)
Posted by kyanekokyaneko at 2009年03月20日 18:22
最近ゲームではAKS74やAKS74UなどAK74系の銃ばかりなので、
次回友喰い(仮)参戦時はAKM系の銃を中心に持って行くこということで。
といっても、AKMとAKMSの2丁しかありませんが・・・
Posted by サンキュウ at 2009年03月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。