2009年02月08日

一気に到着っ!!

一気に到着っ!!

本日の昼頃に注文していた品物が一斉に届きました~。

一気に到着っ!!

UFC製PBS-1サプレッサー

一気に到着っ!!

VFC製1000mリアサイト

一気に到着っ!!

LCT製AK木製グリップ

一気に到着っ!!

VFC製AKMS

詳しくは後程紹介しますね~。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
更新をサボってた間に買った物達。
実物PKMリアサイト
7.62×39mmダミーカート到着。
5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。
電動給弾器クイッくん購入。
我が家のAK達。
同じカテゴリー(その他)の記事
 更新をサボってた間に買った物達。 (2013-07-27 16:02)
 実物PKMリアサイト (2010-12-21 19:21)
 7.62×39mmダミーカート到着。 (2010-12-19 22:02)
 5.45mmx39ダミーカート15発+マガジンローダー到着。 (2010-07-05 03:58)
 電動給弾器クイッくん購入。 (2010-05-09 15:04)
 我が家のAK達。 (2010-04-30 16:10)
Posted by Kyaneko兄 at 18:09│Comments(5)その他
この記事へのコメント
 うわー!!購入されたんですねー!!しかも出たばかりのAKMSなんて!!こっちのタイプもデザインは好きなんですが、やっぱり固定ストックが良くてAKMにしました!!
 マガジンは付属でついてきたマガジンみたいですねー!!私はゼンマイ給弾嫌いなので今はVFC製の茶色のプラマガジンを使っているんですが、クリンコフのために買ったやつなので、AKMにはG&P製のメタルマガジンにしようと思ってます。あれならメタルだし、たしかバネ給弾で150発ですからねー!!管理人さんはマガジンはどうされているんでしょうか?なんかブログを見る限り実物を使ってるようですが、手に入るのはすごいですねー!!
 それと本体に装着されているグリップは私のと同じですねー!!実は私もあのデザインなんか好きになれなかったので、知り合いからウイリーピートで買ったAKMキットに付いていたグリップをもらって取り替えてもらいました!!なんでこんなデザインなんでしょうね??ホントにナゾです!!
 私個人はVFCのAKMとクリンコフが初めて本格的に購入したAKなのでとてもお気に入りです!!なんか他のAK好きの方のHP見てもVFCが一番リアルに造ってあるようですし!!いいメーカーを見つけたなーと思ってます!!
 イノカツのAKMと比べてどうでしょうか?報告楽しみにしてます!!つい興奮して長々と書いてしまいました!!
Posted by アカギ at 2009年02月08日 20:41
VFCのAKMS??????
やっぱりポチっちゃいましたねw

またまたサバゲ未投入の装備が一つ増えてしまいましたね。
実戦への投入経験のないAKはAKにあらず。
傷をおそれずゲームで使ってやりましょう。
傷だらけの木製パーツってリアルでかっこいいですからね。
(ケアはきちんとしなきゃいけませんけど)
Posted by サンキュウ at 2009年02月08日 22:48
>>アカギさん
結局我慢できずにポチっちゃいました(笑)
自分はゲームでガンガン前に進んで行くタイプなんで銃のチョイスが取り回しの良い銃にになっちゃうんですよね~。いざという時に折り畳めてコンパクトになるのは本当に有難いです。
マガジンですが、昔は私もVFCの120連マガジンを使用しておりました。
G&Pや他のメーカのノーマルマガジンも試したんですが、どうも弾上がりが悪く肝心な時に弾が出ないって事がありました。しかし、VFCのノマグは弾上がりも良くデザインも実物に近い感じですし現在発売されているノマグの中ではベストだと思いますよ。
ただ、銃に装着する部分の爪がプラ製なので何本か折った悲しい過去も御座います・・・orz
AKMに装着するのであれば、マルイのノマグで良いと思いますよ。
自分は7.62㎜タイプのAKでゲームに挑む時はマルイのノマグ8本に600連マグ1本を携行して行きます。
600連は御守り代わりですけどね(笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2009年02月09日 01:01
>>サンキュウさん
早速試射してみたんですが、恐らく初速がとっても低いです・・・orz
キチっとした方法で確認した訳ではないので何とも言えませんが70出てるかどうか微妙なところではないでしょうか。
って事で、ゲーム投入はもう少し先になりそうですw
Posted by kyanekokyaneko at 2009年02月09日 01:06
自分がAKMにおすすめするのはRSの56式用マガジンです。
仕上げのリアルさ、作りのゴツさは正に「実物」です。
しかも後ろ側のヒレのような出っ張りがないのでポーチへの出し入れが
しやすいです。
おまけに装弾数はノーマルタイプでも約150発と余裕の大容量w
ちょっと値段は高めですが実物加工マガジンを買うよりは安いです。
Posted by サンキュウ at 2009年02月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。