2009年01月18日

RPK-74発売を祈願してっ!!

RPK-74発売を祈願してっ!!

ハイッ!やっちゃいましたっ!!

RPK-74発売を祈願してっ!!

実物5.45㎜45連ベークライトマガジン×3本で御座いますっ!!!

RPK-74発売を祈願してっ!!

もう、後戻り出来ませんっ!!!!

INOKATSU様でもVFC様でも、どこでも良いのでRPK-74出して下さいっ!!!!!

お願い致しますっ!!!!!!

RPK-74発売を祈願してっ!!

これで45連マグは合計4本になりました。(一体何発撒くつもりなんだか・・・。)

今回入手した3本は近々、広東亭物販様に送られ多弾マガジン加工を施された後、3月上旬

位に帰還するでしょう。帰還しましたら、また紹介させて頂きますね~。

お楽しみに~。





同じカテゴリー(マガジン)の記事画像
やっぱり実マグ収集は続く・・・。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5
実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!!
実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4
同じカテゴリー(マガジン)の記事
 やっぱり実マグ収集は続く・・・。 (2009-11-10 08:16)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 最終回。 (2009-11-08 12:36)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その6 (2009-07-20 16:58)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その5 (2009-06-16 06:37)
 実物5.45㎜45連ベークライトマガジン帰還っ!! (2009-04-12 18:16)
 実物AKマガジン・ノマグ化計画 その4 (2009-04-08 15:03)
Posted by Kyaneko兄 at 18:38│Comments(3)マガジン
この記事へのコメント
PKMの方が先に出そうな気が・・・
まあ、SVDが一番先になるでしょうから自分はそっちに行きます。
でも自分も実物加工40連マグ1本持ってるけど基本ノーマルマガジン
オンリーなので出番がないんですよね。
Posted by サンキュウ at 2009年01月18日 19:08
ご無沙汰です。よく集められましたね~。
私はアーセナルの45連リブマガジンを取寄せ中です。
トイガン用多弾マガジンに加工してもらおうと考えているのですが、
広東亭物販は最近営業している気配が無いですね?
Posted by キャッスル at 2009年01月18日 20:45
>>サンキュウさん

PKMも出たら多分買うと思いますけどSVDは正直迷ってます。
資金に余裕があれば即買いしちゃいそうですけどねw


>>キャッスルさん

お久し振りで御座います。
アーセナルリブマグ、良いですね~。
自分も探してはいるんですが中々見つかりません・・・orz

確かに広東亭物販さんは営業してる気配を最近感じませんね。
ブログもいつの間にか無くなってますし・・・。
とりあえずマガジン加工の依頼メールを出しましたので一週間程様子をみて
みる予定です。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年01月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。