2009年01月13日

VFC製AK-74M &付属品

さて今回はVFC製AK-74M &付属品の御紹介です。

VFC製AK-74M &付属品

まずはVFC製AK-74M

VFC製AK-74M &付属品

やっぱりAK-105に比べると長く感じてしまいますね。

どれ位長いかと言うと・・・。

VFC製AK-74M &付属品

これだけ違いました!!

その差、何と約11cm!!!

あ!今、「たかが11cm位殆ど変らないじゃん。」とか、思いましたね!?

確かにたかが11cmかもしれませんが、普段私が使い慣れてる74Uや105と同じ感覚で振り

回してると岩にゴツンッ!!木にガツンッ!!「あぁ~、もう使いにくいっ!!」と、なる訳です。

まぁ、私が下手なだけですが・・・orz

とにかく、私にとっては大問題なのですっ!!!

・・・・・・さて、次いきましょう。

VFC製AK-74M &付属品

スリングは105同様、明日香縫製雑貨店様で購入した74用実物スリング。

ストックも105同様・・・。

VFC製AK-74M &付属品

レシーバー左側に折り畳み可能です。

次に・・・。

VFC製AK-74M &付属品

1000mリアサイト

ちなみに105のは・・・。

VFC製AK-74M &付属品

市街地戦での使用を前提としてなのか500mまでしか刻まれておりません。

まだまだ勉強不足な私には分からないので、とりあえず次いきましょう(笑)

VFC製AK-74M &付属品

某オークションで落札した5.45㎜30連ベークライトマガジンです。

これを・・・。

VFC製AK-74M &付属品

装着!!

そして次回に続きます。





同じカテゴリー(AK-74M)の記事画像
VFC製AK-74M &付属品 続き
同じカテゴリー(AK-74M)の記事
 VFC製AK-74M &付属品 続き (2009-01-13 19:00)
Posted by Kyaneko兄 at 14:03│Comments(2)AK-74M
この記事へのコメント
アクセス1000件到達おめでとうございます。
って、まだ立ち上げてから48時間も経っていない。
やはりAKシリーズの画像をUPすると勢いが違いますなぁ

おおっと!AK74Mのバレルに取り付けられているのは・・・・
ひょっとしてこれが次回のネタですか?
(今の季節あまり使い物になりませんが・・・)
Posted by サンキュウ at 2009年01月13日 14:14
ちょっ!サンキュウさんっ!!
ネタバレはやめて下さいっ!!!
Posted by kyanekokyaneko at 2009年01月13日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。