2009年01月12日

VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

昨日、サバゲに熱中する余り写真を撮り忘れていた
VFC製AK-105と実物5.45㎜40連マガジンの紹介です。
VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

まずはVFC製AK-105

VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

ココまでバレルを切り詰めているので、かなり取り回しは良く米軍装備で言うところのM4と同

じ位の全長となっております。ちなみに、ハンドガードの取り外し方法はVFCの御家芸!実物

と全く同じ手順でバラしていけます。

VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

続いてストックです。

VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

勿論、レシーバー左側へ折り畳み可能となっており折り畳み時はSMGクラスの全長へと大変

身!!私は狭い塹壕等に立て籠もる時や山・崖等を一気に駆け上がる時に重宝しております。

ちなみに、スリングは明日香縫製雑貨店様にて購入した実物AK-74用スリングです。

VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

続きまして実物5.45㎜45連マガジンです。

VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

前回の記事で紹介しましたが広東亭物販様にて多弾マガジン化されております。

VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

約750発の装弾数を誇ります。

RPK-74をどこかのメーカーが商品化した時の為にあと2~3本は欲しいですね(笑)

VFC製AK-105 & 実物5.45㎜45連マガジン

そして合体!!!

う~ん、アンバランス(笑)

しかし、そこはロシアンクオリティー!!!

堪らんですたいっ!!!



同じカテゴリー(AK-105)の記事画像
実物AK-74系リテイナー到着。
同じカテゴリー(AK-105)の記事
 実物AK-74系リテイナー到着。 (2010-02-20 03:59)
Posted by Kyaneko兄 at 14:25│Comments(0)AK-105
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。