2009年01月12日

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

2009/01/11、エピングフォレスト撃ち初め会に参戦してまいりました~。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

愛銃であるAUGの調整中なチームのマスコットキャラクター黄レンジャイ!です。

どの辺がマスコット的かと申しますと・・・。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

寝ます。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

食べます。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

寝ます。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

欠伸します。

ね?マスコット的でしょ?(笑)

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

こちらは超久し振りに参戦な友喰い(仮)の切り込み隊長赤レンジャイ!ハッチャンです。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

今では絶滅危惧種に認定されているファマスの調整中な赤レンジャイ! ハッチャンです。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

そして、見事に切り込み隊長の名に恥じる事無くフラッグゲットを達成し満面の笑みを浮かべ

るハッチャンです。      しか~し!そんな彼に悲劇が!!

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

切り込み過ぎて岩に衝突した拍子にマルイ電動グロック18Cのプロライト中破。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

これまた切り込み過ぎて木に激突した拍子にダットサイト大破。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

ショックのあまり泣き出してしまいました(笑)

元気出せ、ハッチャン!明日はきっと良い事あるさ!!

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

お次はチームの何でも屋サンキュウさんです。

スミマセン!サンキュウさん!!貴方の写真、コレしか撮ってませんでしたorz

次はサンキュウさんの特集を組むので勘弁して下さいっ!!!

さて、気を取り直してお次は・・・。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

青レンジャイ!体験隊員のS熊です。

今回が初めてのサバゲって事で、私が彼女に貸し出した銃が・・・。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

どう考えても素人には不向きなマルイAK-74MNです(笑)

まぁ、それでも楽しんで貰えてたみたいなんで良しとしておきましょう(笑)

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

こちらもサバゲ初参戦で体験隊員なS崎さんです。

彼女にはとっても扱いやすいマルイβスペツナズ限定バージョンを貸し出しておきました!

この後、S熊より両者に対する待遇が違いすぎると抗議され、挙句の果てに思いっ切り背中を

叩かれました・・・orz

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

さてさて、そろそろ自己紹介させて頂きます。

私が友喰い(仮)隊長であり当ブログの管理人であるkyanekoで御座います。

極度の散財家で主にロシア軍装備に収入の大半を注ぎ込んでおり最近購入したのが・・・。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

実物PBS-1専用リアサイト。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

GWS製PBS-1サプレッサー。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

実物7.62㎜30連ベークライトマガジン ×2

実物5.45㎜40連ベークライトマガジン ×1

三本共に広東亭物販様にて多弾加工済み。

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

そして実物AKMハンドガード・・・。

と、言いたいところなんですがコレはINOKATSU製AKMSキットに付属していた物を、私がそれ

っぽく削ったり擦ったり塗装したりしただけの偽者です・・・orz

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

それでも、それっぽく見えてるので今はこれで良いでしょう。

実物AKMハンドガードはそのうち購入するって事で今は我慢です(笑)

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

そして、ちゃっかりフラッグゲットさせて頂きました!

今年は良い1年になりそうな予感がします!!

エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

こんな変テコな奴ばっかりの友喰い(仮)ですが、宜しくお願い致しま~すっ!!!



追伸、変テコな奴があと4人おりますので参戦次第、順次紹介させて頂きます。









エピングフォレスト撃ち初め会参戦っ!!

おまけ

彼の仕事は「食べる」「寝る」です(爆)





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/10/8キャンプ大原参戦
2016/9/17キャンプ大原参戦
2016/8/13 キャンプ大原戦
2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦
2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦
2010/05/02 エピングフォレスト参戦。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/10/8キャンプ大原参戦 (2016-10-16 16:06)
 2016/9/17キャンプ大原参戦 (2016-10-07 08:33)
 2016/8/13 キャンプ大原戦 (2016-08-15 00:38)
 2011/3/27フェミッシェン・ゾルダート新フィールド参戦 (2011-04-02 12:48)
 2010/10/17エピングフォレスト二府四県戦 (2010-10-25 15:01)
 2010/05/02 エピングフォレスト参戦。 (2010-05-04 15:39)
この記事へのコメント
猫さんお疲れ様ですw自分にはわからない世界ですw byぐらうえ19
Posted by しんしあ at 2009年01月12日 21:42
昨日はお疲れ様でした。

只今全身筋肉痛になっておりますw
新年初めてのゲームでフラッグゲットできたんで
今年はいい感じになりそうな予感がしますw
Posted by はっちゃん at 2009年01月13日 00:21
>>しんしあさん

昨晩はお疲れ様でした~。
あと3秒縮める為に御互い頑張りましょう!!  by がるむ 06

>>はっちゃん

筋肉痛お疲れ様ですw
御互い旗を1本づつ取れたので良い年になりそうですな!
何はともあれ、今年も宜しく~!
Posted by kyanekokyaneko at 2009年01月13日 17:38
ここに書き込めば良いのかな?

といっても特に書くこと思いつかないですが・・・
あ~今回山登らないだけでしんどさがだいぶ違うことに気づきました

まぁことしものんびりがんばりたいとおもいまする

みなさまことしもよろしくおねがいすます
Posted by きれんじゃい? at 2009年01月14日 00:02
隊長お久しぶりです!

OKPのKyodamaです.

代表と最近サバゲの話をしてて隊長の事を思い出し遊びにきました.

久々に遊びに来たらかなり「木と鉄」が増えていますね♪

それに隊員も・・(女性が)

是非またご一緒に出来たら嬉しいです♪

これからも宜しくお願いします.
Posted by Kyodama at 2009年02月04日 18:28
これはこれはkyodamaさんじゃないですか~!
お久し振りです~!!
OKP代表と共にエピに帰って来られるのを楽しみに待ってますよ~!
あと、nyakanou君やヒラっち、kyawamura先生も一緒に連れてきて下さいね~!!
Posted by kyanekokyaneko at 2009年02月05日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。