2010年07月31日

夢のGLOCK-18Cアキンボ。

どもども、二度寝する瞬間にとても幸せを感じるkyanekoです。

夢のGLOCK-18Cアキンボ。

今回は、発売されてからそろそろ一ヶ月が過ぎようかとしている東京マルイ製GLOCK-18Cガスブローバックを買った・・・訳ではなく、欲しいけど色々

な事情があって買えないのでゲーム内で撃って来たって話です(笑)



メッチャ楽しいです!




同じカテゴリー(家庭用ゲーム(X-BOX360))の記事画像
W1・G14・G19来襲っ!!
戦慄!Mi-28Nハヴォックの巻
戦慄!AC-130の巻
COD MW2北米版を買い直してみた。
キャプチャー環境、整いました~。
ゲーム三昧の年末年始でした。
同じカテゴリー(家庭用ゲーム(X-BOX360))の記事
 W1・G14・G19来襲っ!! (2010-10-02 22:48)
 戦慄!Mi-28Nハヴォックの巻 (2010-08-30 06:31)
 戦慄!AC-130の巻 (2010-08-29 16:35)
 COD MW2北米版を買い直してみた。 (2010-07-20 03:11)
 COD MW2を撮ってみた。 (2010-07-13 22:27)
 キャプチャー環境、整いました~。 (2010-01-19 14:36)
この記事へのコメント
ゲーム内ですか...。
そのむかし、ベガスにMP5等をフルオートで撃ちにいきましたが、ストックは必需品と感じました。KSC製のを持ってましたが、フルオートでのコントロールは
難しいですよね、サバゲの近接戦では役にたちましたが、

VIP警護や、テロには使え
そうですが、実銃はなんの目的でつくられたのでしょう?ポリスよりはアーミーに需要がありそうですが...。
実銃のバックグラウンドを結構気にする私でした...グロックと言えば、サイドアームはずっとG19です。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2010年07月31日 09:56
>> Haruhi Geki Moe さん

なんと実銃射撃経験者でしたか!
羨ましい、私も一度はブッ放なしてみたいもんです(勿論AKをw)

Wikipediaには
「元々はオーストリア国家憲兵隊に属する精鋭の対テロ部隊GEK COBRAの要請によって開発された。」
だ、そうです。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年08月03日 15:36
そういえばAK47も撃ちましたが、G3よりも反動きつかったです。AKは思いのほかコンパクトでしたが、
マガジン長すぎです。
個人的には、SIG SG550が反動少なめで、ステアーAUGは更にコントローラブルで良かったです。
また、ハンドガンはグロックが撃ちやすかったですが、SIGのP220 45ACP仕様がパワフルで、P229の357SIG弾の甲高い発砲音も萌え萌えでした。SIGはいい仕事しますよ。私の中では、45=ガバではなく、P220です。
Posted by Haruhi Geki Moe at 2010年08月04日 02:28
>>Haruhi Geki Moe さん

AK-47を撃ったとな・・・羨ましい~。
Posted by kyaneko at 2010年08月05日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。