2010年07月20日

COD MW2北米版を買い直してみた。

どもども、中・高校生時代の英語の成績が常に5段階の2なのにCOD MW2北米版を「英語の方がカッコイイッ!」というバカな理由で買い直してしま

った、その場のノリとか勢いとか思いつきで動いているkyanekoです。

COD MW2北米版を買い直してみた。



後悔はしておりませんっ!


で、記念にフレンド数名と走り回った時に録画してみました。



余ってる日本語版はソリッド君に上げるから早く京都まで取りに来てね~(笑)





同じカテゴリー(家庭用ゲーム(X-BOX360))の記事画像
W1・G14・G19来襲っ!!
戦慄!Mi-28Nハヴォックの巻
戦慄!AC-130の巻
夢のGLOCK-18Cアキンボ。
キャプチャー環境、整いました~。
ゲーム三昧の年末年始でした。
同じカテゴリー(家庭用ゲーム(X-BOX360))の記事
 W1・G14・G19来襲っ!! (2010-10-02 22:48)
 戦慄!Mi-28Nハヴォックの巻 (2010-08-30 06:31)
 戦慄!AC-130の巻 (2010-08-29 16:35)
 夢のGLOCK-18Cアキンボ。 (2010-07-31 03:56)
 COD MW2を撮ってみた。 (2010-07-13 22:27)
 キャプチャー環境、整いました~。 (2010-01-19 14:36)
この記事へのコメント
中学の時の英語評価5/5だったので北米版下さいね。
「じゅぅびょおおおおおおおおおおお」とかいう日本語版なんて…w
もっとも、資金的に京都まで赴くのは厳しいですけどねぇ・・・
Posted by solid at 2010年07月20日 18:07
>>ソリッドゥ~

まぁ、どおしても来れない時は送ってやるよ。
Posted by kyaneko at 2010年07月21日 16:32
北米版いいですね!!
スクエニももう少しローカライズに関しては
チェックするなりすればいいのに...。

AK使ってないなら名誉モード行きましょうよ!!
Posted by Haruhi Geki Moe at 2010年07月21日 21:10
>>Haruhi Geki Moe さん

買い直して正解でしたよ~。
プレデターミサイルの時の巻き舌が堪りませんw

名誉モードには行きませんってw
Posted by kyaneko at 2010年07月22日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。