2010年04月15日

ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード装着完了っ!!

どもども、この記事を皆様方に観て頂いてる頃は必死で働いてる筈のkyanekoです。

ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード装着完了っ!!

感慨無量で御座います!
ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード装着完了っ!!

マガジン・フラッシュハイダー・ハンドガード、全てツーラ製で揃える事に成功しました。

ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード装着完了っ!!

御協力頂いた皆様方!


本当に有り難う御座いましたっ!!






同じカテゴリー(AKS-74U)の記事画像
イノカツ製AKS-74U&イズマシュ製74Uハンドガード到着
VFC製AKS-74UにPDI製グリップスクリューEX装着。
VFC製AKS-74Uをプチ改造。
ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード到着。
ツーラ製AKS-74U用フラッシュハイダー到着。
実物クリンコフ・ハンドガード装着っ!!
同じカテゴリー(AKS-74U)の記事
 イノカツ製AKS-74U&イズマシュ製74Uハンドガード到着 (2010-10-10 18:31)
 VFC製AKS-74UにPDI製グリップスクリューEX装着。 (2010-05-04 20:43)
 VFC製AKS-74Uをプチ改造。 (2010-04-26 16:27)
 ツーラ製後期型AKS74U用ハンドガード到着。 (2010-04-14 20:30)
 ツーラ製AKS-74U用フラッシュハイダー到着。 (2010-04-14 18:19)
 実物クリンコフ・ハンドガード装着っ!! (2009-05-17 20:37)
Posted by Kyaneko兄 at 03:00│Comments(12)AKS-74U
この記事へのコメント
はじめまして!

素敵です!素的すぎます!!
マガジンとハンドガードの色合いがたまりません!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2010年04月15日 11:23
>>イワン・サノバビッチ さん

お褒め頂き、光栄で御座います!
ただ・・・問題がありまして、この74Uは私のメインウェポンなんですが
正直なところゲームで使いたく無くなりました(笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2010年04月15日 17:05
やはりツーラ製のほうがイズマシュ社のより色が深いですね。会社暇ですw
Posted by ak_ojisan at 2010年04月16日 11:47
>>ak_ojisan さん

この色、この形、ホンマにたまりまへんわ~!

会社が暇なのはチョット羨ましいです・・・。
Posted by kyanekokyaneko at 2010年04月16日 18:49
今更ながら質問なんですが
アッパー装着にはどのような加工が必要でしたか?
あとVFCAKS74UNのトリガーガードは
プラスねじ固定でしたっけ?

お暇なときでいいので
またお願いします
Posted by omatagi at 2010年06月19日 18:54
今日は会社に社員が半分しかいません。しかし本当に、この色は溜まりませんね。
Posted by ak_ojisan at 2010年06月25日 15:53
>>omatagi さん

返事が遅くなって申し訳ないです。

アッパー装着部分をヤスリで薄皮を一枚づつ剥がす様に少しづつ削っては
試しに装着、少し削っては試しに装着・・・この繰り返しでしたね。

VFC製AKS74Uのトリガーガードですが、初期の物はプラスネジ固定で
後期の物はリベット固定だったと思いますよ~。
自分の74Uが初期型で、サンキュウさんの74Uが後期型なので機会があれば
比較画像をうpします。
期待しないで気長に待ってて下さいまし~(笑)
Posted by kyaneko at 2010年06月25日 18:05
>>ak_ojisan さん

本当に堪りまへん!
ロシア人の色彩感覚はある意味天才的ですな・・・。
Posted by kyaneko at 2010年06月25日 18:12
>自分の74Uが初期型で、サンキュウさんの74Uが後期型なので
>機会があれば比較画像をうpします。

じゃ、27日エピング参戦よろしくw
でもkyanekoさん雨男だから、参戦決定した途端に雨天中止になりそうな・・・
Posted by サンキュウ at 2010年06月25日 22:26
>>サンキュウさん

残念ながら仕事なんで行けません!
雨の心配無用で楽しんできて下さい!!
Posted by kyaneko at 2010年06月26日 17:22
お返事ありがとうございます

その魅力的なツーラ製ハンドガードを
探しているのですが全く見つかりません
ヒットするのは怪しいイズマッシュ製ばかり笑

実物マガジンも欲しいんですけど
加工もできませんし
kyaneko様のクリンコフを
指を咥えて眺めさせていただいてます
Posted by omatagi at 2010年06月27日 21:35
>>omatagi さん

確かにツーラ製のクリンコフハンドガードは見掛けませんね~。
自分も某オークションでたまたま見付けたので飛び付いただけです。

実物マガジン加工はハンマーズさんでやってくれるんじゃないでしょうか?
商品のラインナップに実物加工マガジンがありますし・・・。
一度聞いてみては如何ですか?
Posted by kyanekokyaneko at 2010年06月28日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。