2010年02月21日

SMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチ到着。

どもども、やっとこさ今年初のサバゲに参戦出来そうなkyanekoです。

SMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチ到着。

今回はSMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチが到着しました。

SMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチ到着。

中はこんな感じ。

プラ製の敷居が入ってて取り外し可能。

1個のポーチに4本のマガジンが収納可能で、そのポーチが2個。

計8本収納可能。

SMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチ到着。

とりあえずRS製SVDのマガジンを入れてみました。

さ、寂しい・・・やはり9本揃えるべきか・・・。

けど、9本だと96×9で864発w

ま、迷うな~・・・。

SMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチ到着。

ポーチ両脇に付いてる、恐らくグレネード収納ポケット。

ハンドガンの予備マガジンでも入れておくか・・・。

SMERSHアサルトハーネス用SVDマガジンポーチ到着。

最後に、自分のSMERSHアサルトハーネスと見比べてみると色合いが大分違う事が発覚。

マイナーチェンジされていってるんですね~。





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
旧ソ連軍救急キット
ロシア製バラクラバ到着。
ロシア製ブーツ購入。
山岳Gorka到着っ!!
RPK-74の為の装備
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 旧ソ連軍救急キット (2010-12-20 16:23)
 ロシア製バラクラバ到着。 (2010-04-14 08:30)
 ロシア製ブーツ購入。 (2009-08-16 23:07)
 山岳Gorka到着っ!! (2009-06-26 23:20)
 RPK-74の為の装備 (2009-05-16 18:52)
Posted by Kyaneko兄 at 05:29│Comments(4)ロシア装備
この記事へのコメント
ようやく更新されましたね。行方不明かと思って心配してました(笑)。SMERSH、私も欲しい(というか、今は全然ブルーなんですが)。
Posted by ak_ojisan at 2010年02月22日 16:48
>>ak_ojisan さん

お久し振りで御座います。

最近は、仕事と別趣味(ゲーム)が忙しく気付けば一ヶ月程ブログを放置しておりました(笑)
Posted by kyanekokyaneko at 2010年02月24日 05:44
仕事中にメールさせていただいてます(こりゃクビになりますね=笑)。本島に装備品はまだまだ不勉強なのですが、SMERSHってメーカーの名前ですか?すいません・・・
Posted by ak_ojisan at 2010年03月08日 10:10
>>ak_ojisan さん


どもども、最近は家に寝に帰ってくるだけの為にブログのチェックが疎かになっているkyanekoです。

SMERSHはメーカー名では無く、アサルトハーネスセット全体の名前です。
ちなみにメーカーはSSO・・・て、偉そうに書いてますが自分も全然知識不足で、詳しい事はチンプンカンプンです(笑)
Posted by kyaneko at 2010年03月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。